1: (・ω・)/ななしさん

賞味期限切れが囁かれる広瀬すず国民的女優の重荷  


広瀬が民放界でいま一つ、不人気な理由だが…。

「巷では『なつぞら』の平均視聴率は20%以上を取ったが、潜在視聴率はそれほどいい数字ではありません。
換算しても7%に届くかどうか。
前回ヒロインの安藤サクラは11・5%。
先の永野芽郁が12・1%。
そういった観点から見ると、広瀬の数字は、決して高くはないんです」(同)


s


さらに、NHKに出演したことで急騰したギャラも民放局関係者が足踏みする理由になっているという。

「以前の広瀬のギャラはGP帯で1本あたり130万円~が相場だった。
だが、朝ドラ後となる10月以降はドラマで1本200万円~。
話し合いでは250万円~に跳ね上がる可能性もありますね」(テレビ局編成関係者)

『なつぞら』効果でギャラだけはトップ10に入るようになった広瀬だが、このままでは早晩、消えてしまう可能性も出てきたのだ。

「視聴率で結果を残せず、実力につながっていないのなら、女優としての演技力を磨くしかない。
状況次第では、脱ぐということです」(芸能記者)


女優・広瀬の真価が問われるのは民放局にとっては命とも言うべき視聴率。

果たして出演するドラマで、どれくらいの数字を叩き出せるのか?

本人ならびに関係者が神経質になるのも無理もない話なのだ。
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_20431/



所長見解:ないやろ・・・


Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
知名度あるやつが朝ドラ出ても意味ないってバレてきたな

8: (・ω・)/ななしさん
5年遅いなあ

15: (・ω・)/ななしさん
なつぞらは広瀬すずのプロモーションビデオでしょ

19: (・ω・)/ななしさん
ケツが見たい

21: (・ω・)/ななしさん
朝ドラ人気って田舎のジジイとババア限定だろう
誰もNHKなど見ない

22: (・ω・)/ななしさん
実力伴ってないんやったら仕方がないやろ。
そんなん当たり前ですやん…

24: (・ω・)/ななしさん
ケツ毛バーガーっぽいよね、こいつ

50: (・ω・)/ななしさん
清原果耶がいるから大丈夫

62: (・ω・)/ななしさん
でも今本当に脱いだら凄いことになるよね

74: (・ω・)/ななしさん
姉妹丼なら土下座

78: (・ω・)/ななしさん
骨格がゴツい?

82: (・ω・)/ななしさん
ゼクシーのCMの時がMAXだったな



引用元: ・【速報!】広瀬すず賞味期限切れ!「状況次第では脱ぐ」