1: (・ω・)/ななしさん

牛丼玄人「大手3社の牛丼はぜんぜん違うよ」


g


ワイには分からん

所長見解:わからんでもない・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
なか卯が一番や

7: (・ω・)/ななしさん
すき家はおいしくない

8: (・ω・)/ななしさん
ジャッジャッ

9: (・ω・)/ななしさん
松屋でいい

10: (・ω・)/ななしさん
吉野家が一番しっとりしてる
松屋は中間
すき家が一番パサパサしてる

12: (・ω・)/ななしさん
違うことくらいはわかるやろ

18: (・ω・)/ななしさん
なお頼むのはチーズ牛丼

19: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

21: (・ω・)/ななしさん
昔は松屋の肉ってゴムみたいな感じやったけど今改善されたんか?

25: (・ω・)/ななしさん
すき家が一番美味い

26: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

36: (・ω・)/ななしさん
>>26
こっちの方がすき

49: (・ω・)/ななしさん
>>26
続き初めて見た

174: (・ω・)/ななしさん
>>26
こいつら知り合いだったのか・・・

27: (・ω・)/ななしさん
すき家の肉は硬い肉をデロデロになるまで煮込んでるだけだから美味しくない
タマネギ溶けてるし

28: (・ω・)/ななしさん
わいは牛丼太郎

29: (・ω・)/ななしさん
すき家の溶けた玉ねぎが美味い

30: (・ω・)/ななしさん
吉野家が一番美味いけど肉の量が少ないバランスの良いすき家がナンバーワン

31: (・ω・)/ななしさん
どうせ全部ろくな肉使ってないんだから味付けで誤魔化せる松屋が最強
次に種類豊富なすき家

33: (・ω・)/ななしさん
すき家 なんか脂が注入されてる感じでまずい
松屋 うまい
吉野家 うまい
なか卯 糸こん水増し野郎

35: (・ω・)/ななしさん
全部美味しい

37: (・ω・)/ななしさん
お米でかさまし吉野家も侮れない

38: (・ω・)/ななしさん
すき家久しぶりに食ったら不味かったわ
吉野家に慣れたらとても食えない

45: (・ω・)/ななしさん
>>38
甘い系としょっぱい系やからな

40: (・ω・)/ななしさん
吉野家って少なくなったよな

41: (・ω・)/ななしさん
通はなか卯なんだよなあ

44: (・ω・)/ななしさん
すきや→バターっぽい
吉野家→牛臭い
松屋→まずい

47: (・ω・)/ななしさん
すき家の牛丼なんか甘くて嫌

51: (・ω・)/ななしさん
吉野家は牛丼そのものなら一番

52: (・ω・)/ななしさん
松屋味噌汁くれるから許したるわ

53: (・ω・)/ななしさん
松屋以外は味濃すぎやろ
なか卯は若干別ジャンルやから考えんとして

55: (・ω・)/ななしさん
松屋は安くハンバーグ食べに行く店
トマトハンバーグ常に置いてくれよ

57: (・ω・)/ななしさん
違いはわかるし、目隠しで当てる自信もあるけど


どれでもいいべつに



引用元: ・牛丼玄人「大手3社の牛丼はぜんぜん違うよ???」