1: (・ω・)/ななしさん
 
タレントの木下優樹菜(31)が9日、自身のインスタグラムを更新。

6日にSNSに投稿した、姉が勤務していたタピオカ店とのトラブルについての投稿で謝罪した。

y

 
木下は6日のブログで、姉が勤務するタピオカ店とのトラブルについて言及。

その後、木下が送ったと思われるダイレクトメールの画像が流出し、ネット上で話題となっていた。

 
この日のインスタで「この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした」と騒動を謝罪。

 
「私の発言はいくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。
実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。
非常に失礼な発言をした事をとても反省しております」とつづった。

 
店側の関係者にも「相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、本当に申し訳ございませんでした」とお詫びの言葉を記し、「事務所にも大変迷惑をかけました」とした。

 
「改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。
今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います」とし、「そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい」と結んだ。 

木下は6日のブログで、姉とタピオカ店とのトラブルについて「お姉ちゃんが、知り合いと始めたっていってからファンの方とかも遠くから足を運んで下さったり、差し入れまでいただいたり、わたしがお店にいたらたまたま来店してくださった方も、すごい喜んでくださったり、お姉ちゃんも 有難いね、大切にするんだよって、わたしにいってくれていました」と順調なスタートを切ったという。

 
しかし、「それなのに、お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほど ご迷惑だったらしく、、ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」と姉と店側にトラブルがあったことを告白。

 
「その方に、メールをしても、返信すらなく、わたしが宣伝してしまったのが嫌だったはずなのに、未だ わたしの写メは消してくれないし お姉ちゃんは、盗んだ犯人みたいな扱いされたり、、意味がわからなくて とっても悲しい気持ちになりました」と心境を吐露した。

 
ファンには「また行きますねって言ってくれたみなさん、、、ごめんなさぃ もうお店には行かなくて大丈夫です 良かれと思い、ぜひ行ってみてね、って宣伝した事が、嫌な思いさせたなんて初めてすぎだったからびっくりしちゃったのと、とばっちりで、お姉ちゃんに
悲しい思いさせてしまって、へこんだ」とつづり、「でも、給料と給料明細を、出すのは、当たり前だよね?」と記していた。


スポーツ報知
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191009-00000173-sph-ent 

所長見解:あれやな・・・


Sponsored Link



31: (・ω・)/ななしさん

52: (・ω・)/ななしさん
>>31
これかやべえな

148: (・ω・)/ななしさん
>>31
想像より酷かった

162: (・ω・)/ななしさん
>>31
これ見たら脅迫罪になるな

事務所総出でやるとかおばはんとか

21: (・ω・)/ななしさん
関係者の投稿によると

単なるオープニングスタッフの癖にまるで経営者かのようにインスタで優樹菜が告知。

オーナーが姉を怒る。

姉は店を辞めたけど、合鍵返さずに事務所に侵入、許可証持ち出す。

そのまま手渡しの給料を取りに来ず、オーナーは振り込みで対処。

優樹菜、タピオカ店を誹謗中傷。
店の名前を#付けて、ファンやフォロワーに店を叩けと先導。
私にはバックがついていると恫喝

店側が反論

炎上

謝罪文掲載 ←イマココ

98: (・ω・)/ななしさん
>>21
姉妹そろってやってることがめちゃくちゃすぎて怖い
なんだこいつ

266: (・ω・)/ななしさん
>>21
木下さんだからなぁ
こんなもんでしょ

22: (・ω・)/ななしさん
しょうがないよ♪ だってアレなんでしょ?

35: (・ω・)/ななしさん
もう遅いだろ

36: (・ω・)/ななしさん
いずれこうなるって分からんのかねw

40: (・ω・)/ななしさん
終わったな

41: (・ω・)/ななしさん
単なるオープニングスタッフかよ

50: (・ω・)/ななしさん
幼稚って言うよりチンピラの脅しじゃねーか

65: (・ω・)/ななしさん
イメージ通り過ぎて何とも思わん

81: (・ω・)/ななしさん
フジモン離婚した方がいいんじゃない

86: (・ω・)/ななしさん
モニタリング降板待ったなし

88: (・ω・)/ななしさん
姉がオーナーかと思ってたw

91: (・ω・)/ななしさん
オープニングスタッフって単なるバイトだよな。
合鍵持ってるからリーダーみたいなもんなんだろうけど。
木下姉がちょっとあれなんかな。

93: (・ω・)/ななしさん
姉がタピオカ店立ち上げた的なスレ見たけど単なるオープニングスタッフかよワロタ

102: (・ω・)/ななしさん
木下「カチンとくるけん」

103: (・ω・)/ななしさん
イメージ通りやな



引用元: ・【芸能】木下優樹菜、タピオカ店とのトラブルを謝罪「凄く幼稚な発言だったと思います」