1: (・ω・)/ななしさん

東京に来て驚いたことは?

t


所長見解:顔つきやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
大阪出身だから別にないな
あえて上げるなら基本的に飯が不味い事

5: (・ω・)/ななしさん
電車が次々に来る

7: (・ω・)/ななしさん
深夜2時にコンビニ行くとレジ待ちで並ぶ事

9: (・ω・)/ななしさん
臭い

11: (・ω・)/ななしさん
人が冷たい

18: (・ω・)/ななしさん
とにかく臭いな
池袋とかあれどうなってんの

28: (・ω・)/ななしさん
人が多いだけで意外と普通

32: (・ω・)/ななしさん
駅の広さ
乗り換えに一駅分くらい歩く

33: (・ω・)/ななしさん
人大杉
あと想像してたより緑多い、坂道多い

34: (・ω・)/ななしさん
あと12月とかでもコートいらんじゃんって程度に外あったかい

36: (・ω・)/ななしさん
ミートソースナポリタン以外の訳分からん名前のスパゲティがたくさんある

40: (・ω・)/ななしさん
とにかくうるさい

42: (・ω・)/ななしさん
空がない

43: (・ω・)/ななしさん
みんな目が死んでる

49: (・ω・)/ななしさん
家賃と駐車場代だな

50: (・ω・)/ななしさん
まずい飯屋が立地だけで満席
次から次に客が来る

51: (・ω・)/ななしさん
みんな不機嫌なことかな

53: (・ω・)/ななしさん
びっくりするくらい空気が悪い人が無駄にいすぎ
飲食店美味いところもあるけど不味い店が異常に多かった

60: (・ω・)/ななしさん
1臭い
2臭い
3臭い

66: (・ω・)/ななしさん
乗客が電車に無理やり乗ろうとしてるのを阻止しようとせず数人がかりで押し込む駅員

71: (・ω・)/ななしさん
・景色に山が無い
・新宿がゲロ臭い
・川が洗剤臭い
・週末人多すぎ

75: (・ω・)/ななしさん
山手線乗ってたら原宿からいかにも田舎から来ましたと言うくらい方言強い女の子が乗ってきて、訛りながら「新宿行くにはこの電車で合ってますか?」と聞かれたので
俺は笑顔で「ええ、行きますよと」答えた。

彼女はお辞儀して俺も良いことをしたと気分良かった。
そして電車は渋谷に着いた。

77: (・ω・)/ななしさん
肌が乾燥してカサカサになる
今まで肌の調子なんて気にした事がなかったからビックリした

80: (・ω・)/ななしさん
水と空気が辛い
この場所は人間が住むところじゃ無いと身体が教えてくれる

88: (・ω・)/ななしさん
すでに移民化してるやん

93: (・ω・)/ななしさん
他地域の人にとっての東京イメージは山手線内だろうな

120: (・ω・)/ななしさん
スカートが短い
めっちゃ感動した



引用元: ・東京に来て驚いたこと