1: (・ω・)/ななしさん


g


男と女で見るところが全く異なる画像が発見される



所長見解:そうなるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
すごいボリュームだな

4: (・ω・)/ななしさん
あーほくろ!

5: (・ω・)/ななしさん
ふっくらしておいしそうだな

6: (・ω・)/ななしさん
でーけええwww

13: (・ω・)/ななしさん
ハァハァ

14: (・ω・)/ななしさん
親指浮かせてるのが気になる

24: (・ω・)/ななしさん
ハムスターに30分くらい気付かなかった

33: (・ω・)/ななしさん
>>24
言われるまで気付かなかったわ

25: (・ω・)/ななしさん
おいしそう

30: (・ω・)/ななしさん
ほんとだハムスターおる
ドーナツどれを最初に食べようとしか考えてなかった



引用元: ・【悲報】男と女で見るところが全く異なる画像が発見される……