1: (・ω・)/ななしさん

2019年最大のメインイベント 台風19号(ハギビス)襲来

風速75M 近畿・東海・関東直撃コース


no title

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6338776

所長見解:来るね・・・

Sponsored Link



35: (・ω・)/ななしさん
やべーやん

40: (・ω・)/ななしさん
どのルートでも致命傷不可避でワロタ

41: (・ω・)/ななしさん
台風は東に流れ始めた時点で弱まり始めるもんだ

42: (・ω・)/ななしさん
千葉は本当に壊滅するぞ

47: (・ω・)/ななしさん
no title

ん?米軍予想図で時刻の所に風速表示が付くぐらいヤバイのか?
今までは風速表示なんてなかった気がするが
紀伊半島付近に来た時90ノット(≒45m/s)は危ないな

48: (・ω・)/ななしさん
>>47
ヤバいと思う
多少衰えるとは思うが

51: (・ω・)/ななしさん
連休に限って本気出す台風さん

53: (・ω・)/ななしさん
関西平和すぎワロタ

59: (・ω・)/ななしさん
一時900ヘクトパスカル切るまであるな

61: (・ω・)/ななしさん
中心気圧が950を下回るやつが来るのは
今年初だし去年の大阪以来

紛うことなきラスボスクラス

67: (・ω・)/ななしさん
静岡辺りが一番ヤバいんかね

90: (・ω・)/ななしさん
上陸時に左側ならまだマシかなとか思ったけど
この角度だとダメだなこりゃ

161: (・ω・)/ななしさん
これ東海~関東直撃コースじゃね



引用元: ・2019年最大のメインイベント 台風19号(ハギビス)襲来 風速75M 近畿・東海・関東直撃コース