1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(32)が6日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

結婚生活13年目に突入した辻。

現在はユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。


先日はバルコニーでウクレレを弾く夫で俳優の杉浦太陽(38)の写真などを公開したところ「夜にウクレレはダメでしょ」「本当に非常識だなぁ…」などの批判の声が殺到してしまい話題に。



そんな辻が今回、息子3人と一緒に撮影した写真を公開した。

投稿には「私の小さな彼氏達。私…絶賛3又中。
笑。ぁ、4又か??」と綴り「#men's#私のホストくん」などといったハッシュタグを付けて投稿した。


h


この投稿にネット上からは

「私のホストって何?さすがに気持ち悪い」

「太陽も俺のキャバ嬢とか言ってそう」

「子供たちをホスト呼ばわり…引くわ」

といった声が多く寄せられていた。



またこの他にも

「二又じゃなくて二股ね」

「相変わらず漢字間違えるのが多いな」

といった声も。



辻は今までも子供たちへの呼び名に対して、ネットからツッコミの声が殺到していたが、今回は「私のホスト」と呼んでいたことにネットからは今まで以上に批判の声が集まってしまったようだ。



※インスタ画像がコチラ


http://dailynewsonline.jp/article/2031037/  

所長見解:うまいね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
幸せってなんだろう

8: (・ω・)/ななしさん
相変わらずアンチの心をくすぐる天才だなあ
プロの仕事だ

10: (・ω・)/ななしさん
さすがにか
書いてる連中毎回同じだろw

13: (・ω・)/ななしさん
写真が加工して化物になってね

14: (・ω・)/ななしさん
この程度の冗談もわからんのかよwww

18: (・ω・)/ななしさん
辻「プチ炎上させて視聴数と登録者数を伸ばすのよw」

20: (・ω・)/ななしさん
この人、いつもわざと叩かれて頭良いよね。

21: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんやり手だよなぁw

22: (・ω・)/ななしさん
殴られ屋

24: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんは煮込みハンバーグの画像をあげたら、「ハンバーグは焼け!」って叩かれてたな

30: (・ω・)/ななしさん
幸せアピールをされるのが実は女には一番嫌いなこと
女共をイラつかせるツボを辻はよく分かってらっしゃる

37: (・ω・)/ななしさん
辻は道重が卒業するとき、ブログ炎上させると収入困らないよってアドバイスしてたからねw

38: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃん楽しんでるなぁ

43: (・ω・)/ななしさん
イケメン旦那、金持ち、子沢山wwwそりゃ不幸女は嫉妬する。その嫉妬さえ金に変えるwww

51: (・ω・)/ななしさん
辻と辻叩きおばさんってwin-winの関係だよね
辻は金儲けできるし、辻おばさんはサンドバック叩いて日頃のストレス解消
理想的な共生関係

61: (・ω・)/ななしさん
炎上の種撒いてるよね。

67: (・ω・)/ななしさん
辻ちゃんがブログ止めたり芸能界完全撤退して一番寂しく思うのはアンチなんだろうなぁ

74: (・ω・)/ななしさん
>>67
でかい釣り針に引っ掛かってくれてお金稼げるから辻ちゃんからしたらアンチは寧ろ熱狂的な固定ファンだよw

68: (・ω・)/ななしさん
これ事務所も煽りコメントして話題にさせてるでしょ



引用元: ・【芸能】辻希美、「さすがに気持ち悪い」息子たちを”ホスト呼ばわり”で批判殺到