1: (・ω・)/ななしさん

モデルのSHIHO(43)が7日までに自身のインスタグラムを更新。

夫の総合格闘家・秋山成勲(よしひろ、44)と7歳の愛娘サランちゃんとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。


ハワイ在住のSHIHOは「誕生日前の7歳最後の思い出に、家族でココヘッドハイクに挑戦」と報告。

「1048段…子供達にはちょっと辛そうだったけど(私もちょい辛かった…)何度も休憩しつつ、最後まで諦めないで帰ってこれたよ」とトレッキングコースを完歩したことを明かした。


その上で「ゴールしたあとの全員のやり切った笑顔ショット」とし、家族3人そろった記念写真を投稿。

「途中でパパが蜂に刺されて大騒ぎ」と秋山がアクシデントに見舞われたことも明かしたが、「なんとかみんなでゴール 思ったよりキツかったけれど最高の思い出」とつづっていた。


フォロワーからは

「久しぶりにサランちゃん家族の揃った写真が見れて嬉しいです」

「ステキなご家族ですね」

などの声が寄せられ、秋山が肩を抱いている写真右下のサランちゃんについては

「え、サランちゃん脚!!!ながーーー!うらやまし!」

「サランちゃんの脚の長さ!!流石な感じ」

「サランちゃん脚がながーい、ほそーい SHIHOさんの遺伝をバッチし受け継いでますね!!!」

「サランちゃんモデル体型 脚長い!」

などスタイルの良さに驚きの声が上がっている。


カリスマモデルとして活躍したSHIHOは秋山と09年に結婚し、11年10月に長女が誕生した。

https://news.livedoor.com/article/detail/17195105/
スポーツ報知

no title

所長見解:あれやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ヌルヌル

4: (・ω・)/ななしさん
アニョハセヨ~

7: (・ω・)/ななしさん
日本国籍なのにサランなの?

19: (・ω・)/ななしさん
ヌルヌルの人だっけ?

30: (・ω・)/ななしさん
すっごいすべるよ

32: (・ω・)/ななしさん
ヌルヌルが分からず「SHIHO ヌルヌル」で検索してまたどうでもいい事を覚えてしまった

34: (・ω・)/ななしさん
韓国風

36: (・ω・)/ななしさん
日本じゃ暮らせないもんな恥ずかしくては

38: (・ω・)/ななしさん
総合でも全然活躍できなかったな
今は何して稼いでるんだ?

42: (・ω・)/ななしさん
修正済みですわ
ミョーんと伸ばしてます

49: (・ω・)/ななしさん
秋山って今何してるの?

54: (・ω・)/ななしさん
筋肉無くなったら清水圭になったな

58: (・ω・)/ななしさん
ハワイでヌルヌル

60: (・ω・)/ななしさん
そちらの国でモデル頑張ってねw

63: (・ω・)/ななしさん
DQN家族臭が半端ない

119: (・ω・)/ななしさん
>>63
ママ友の東尾理子と旅行中、新幹線で紗蘭ちゃんが他人の座席へ行き、
その人の携帯電話で勝手に遊び出したという。
気付いた東尾がその乗客に謝って紗蘭ちゃんを席に戻したが、SHIHOは知らん顔。
東尾は「もうちょっと紗蘭のことを怒ってあげたほうがいいのでは?」と指摘した。
さらに紗蘭ちゃんがハンバーガーのレタスを投げても、SHIHOは叱らなかったとマネジャーが暴露。彼女の言い分では「(投げたのではなく)外しただけ。
食べたくないものは食べなくていい」そうで、これには松本人志も「てめえ、さっきから何言ってんだ!?」とツッコむしかなかった。



その通りですw
秋山も総合で凶悪な反則平気でするし娘にもしっかり受け継がれてて話にならん

319: (・ω・)/ななしさん
>>119
作り話ではなく実話なのが凄い。

71: (・ω・)/ななしさん
自分の脚を修正したら子供の脚まで伸びちゃったパターン



引用元: ・【芸能】SHIHO、夫・秋山成勲と家族ショットを公開…まな娘サランちゃんに驚きの声「脚の長さ!」「モデル体型」