1: (・ω・)/ななしさん

ひょっとして俺達に見えないだけで実在するんじゃないか・・・?


s

所長見解:ほんまやね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アルミホイルでガード出来るしな

3: (・ω・)/ななしさん
みてるよ

6: (・ω・)/ななしさん
電波はヤバイからなぁ!

7: (・ω・)/ななしさん
シャブ中の末期も同じようなことを言い出す
だからたぶん脳の同じ部分が壊れてるんじゃないかな

8: (・ω・)/ななしさん
パナウェーブとかいう団体いたの思い出した

10: (・ω・)/ななしさん
そういう病気だから

14: (・ω・)/ななしさん
人の目を気にしすぎると大体こうなる

20: (・ω・)/ななしさん
精神科医が言ってた
テクノロジーの変遷とともに患者が訴えてくる妄想の症状も合わせて変化するからウケる、と。

22: (・ω・)/ななしさん
妄想にもブームがあるらしいな

26: (・ω・)/ななしさん
ネットの普及で合致する内容を見て納得してより確信していくんだからタチが悪い

29: (・ω・)/ななしさん
実在するよ。奴等は機関(CIAが関与している)と呼ばれていて、この世のパラスホロルを操っている。あの時居ないっいってたのは雨の音だった。俺の事も狙ってるし、1月のやつの機関だから

34: (・ω・)/ななしさん
まじで謎よな

39: (・ω・)/ななしさん
スカラー波はヤバイぞ



引用元: ・なぜ統合失調症は揃って「集団ストーカー」「毒電波・電磁波」に怯えるのか