1: (・ω・)/ななしさん

もう松本人志が企画構成してないやろ

g

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
年末以外見てる奴おらんやろ

4: (・ω・)/ななしさん
>>3
年末すらもうね

6: (・ω・)/ななしさん
みんな歳とってて勢いがない

8: (・ω・)/ななしさん
待ち合わせ企画連発してたときにもう見限った

14: (・ω・)/ななしさん
マンネリなのか松ちゃんの笑いが時代遅れなのか

21: (・ω・)/ななしさん
もう全く見てない

31: (・ω・)/ななしさん
半分くらいグルメ番組になってるやん

35: (・ω・)/ななしさん
若手が全くおらんからジジ臭くなってきてて

55: (・ω・)/ななしさん
皆んなもう惰性で見とるだけやろ

56: (・ω・)/ななしさん
過去にやった企画ばっかになってきてる

63: (・ω・)/ななしさん
ダウンタウンの二人が能動的じゃなくなったというか
スタッフに用意させられた企画を淡々とこなしてる感じが観てて面白くない

81: (・ω・)/ななしさん
さすがに年齢的にもうね

83: (・ω・)/ななしさん
終わるならその少し前に方正をガチでクビにして欲しい

85: (・ω・)/ななしさん
ロケだと浜田のやる気がない

86: (・ω・)/ななしさん
たまにヒルナンデスの企画かな?ってコーナーあるよな

91: (・ω・)/ななしさん
日テレの番組は全部終わりそうな雰囲気あるよな

94: (・ω・)/ななしさん
理不尽ダウンタウンとかやってた頃が最後の輝きやないか

95: (・ω・)/ななしさん
もう数年前からいつでも終わりそうな雰囲気やん

97: (・ω・)/ななしさん
年末のがある限り終わらんやろ



引用元: ・ガキの使いって番組終了しそうな雰囲気出してない?