1: (・ω・)/ななしさん

どういうことや

s

所長見解:あかんな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
キープ

4: (・ω・)/ななしさん
明らかだろ
お前が誘わないからだめ

6: (・ω・)/ななしさん
楽しくなかっただけ

8: (・ω・)/ななしさん
誘えよ

10: (・ω・)/ななしさん
そういうのってホンマなんなんやろな

14: (・ω・)/ななしさん
なんで受け身なの?

22: (・ω・)/ななしさん
見た目とかタイプじゃなかったんだろ

27: (・ω・)/ななしさん
また行きたいって本当に思ってたらあっちから連絡くるよ

30: (・ω・)/ななしさん
それとなく誘えや
向こうにその気なかったら適当に断ってくるやろ

37: (・ω・)/ななしさん
また遊びましょうなんて別れるときのテンプレ社交辞令やろ

40: (・ω・)/ななしさん
もしかすると事故で亡くなったのかもしれないな

43: (・ω・)/ななしさん
ワイもそれで2年放置や
こっちから誘わんといかんらしいで半年なら余裕や



引用元: ・女「今日は楽しかったですーwまた二人で飲みに行きましょうね笑」→半年連絡なし