1: (・ω・)/ななしさん
 
山梨県のキャンプ場で小学1年の女の子が行方不明になってから6日で16日目です。

警察などは、15キロ以上離れた場所まで範囲を広げて捜索しています。


y


小倉美咲ちゃん(7)の行方が分からなくなった山梨県道志村のキャンプ場には雨が降るなか、午前7時半ごろに警察と消防、それに村役場の職員らが集まって捜索を始めました。

6日はキャンプ場から15キロ以上離れた県道沿いまで範囲を広げ、美咲ちゃんに関する情報がないのか住民らへの聞き込みや空き家や倉庫の中の確認をしています。

これまでに捜索した林道や沢も改めて調べています。

警察によりますと、5日までに1172件の情報が寄せられていて、手掛かりとなる有力な情報はないということです。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20191006-00000013-ann-soci



所長見解:まだか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
誘拐だろ・・・これ

5: (・ω・)/ななしさん
目撃情報が0とな、母親しか見ていないのか?

8: (・ω・)/ななしさん
女児なんて最初からいなかったんだよ

9: (・ω・)/ななしさん
一体どこ行ったんだwww

10: (・ω・)/ななしさん
普通、遭難と誘拐両面で速やかに調査開始して検問とかも準備しなきゃだろ?
田舎の警察だから無能なんで誘拐はあり得ないと勝手に判断した、それがこの様だ

95: (・ω・)/ななしさん
>>10
最初から検問やってます。

17: (・ω・)/ななしさん
FBIの超能力者的な奴に聞いてみたらどうだろ?

27: (・ω・)/ななしさん
てか、あれだけの大人がいたのに沢に向かう子の姿を母親以外に誰も見てないって凄い
無意識でも目の端に映ってた、確かに向こうに歩いていった子はいた
って感じの目撃者すら居ないの?信じられない
この人達、なにやってたんだろ
他人の子でも互いに子連れでの参加なんだから、遅れて単独で向かう子に多少の注意くらい向けんの?

36: (・ω・)/ななしさん
事件に持って行きたがる人ってなんなんだろう?
遭難8事件2くらいの割合で今は考えるべき。
事件の可能性の決め手なんて全く出てきてないんだから。

北海道で21年前に起こったレクの森失踪事件もそうだった。
美咲ちゃんと同じ7歳の少女が山に遊びに行って消えた。
事件の可能性を疑ってテレビで公開捜査までしたよ。
でも数か月に山中から白骨遺体が見つかって単に遭難したヲチだった。

46: (・ω・)/ななしさん
警察犬は役に立ってないの?

51: (・ω・)/ななしさん
他のキャンプ仲間のインタビューが一切ないのは何故?
この子は本当にキャンプに来ていたの?母親以外で来ているのを見た人はいるの?

64: (・ω・)/ななしさん
ボランティアの数人も滑落してたりするし
普通に沢に落ちて見えにくいところに嵌まってたりしてるんじゃないかな?

そうでないとしたら誘拐か
または偶然交通事故に捲き込まれて
犯人が隠蔽の為に車で別のところに連れ去った?

66: (・ω・)/ななしさん
捜索員300人ではなく犬300匹とかでも駄目だったんかな

75: (・ω・)/ななしさん
この事件のミソは「見ず知らずのキャンプ仲間」という
一見信じ難いナゾの集団

87: (・ω・)/ななしさん
昔、四国でも幼児が忽然と消えた事件あったけど
何の手がかりもないってのが一番怖いな

103: (・ω・)/ななしさん
あまり面識の無い人間同士のキャンプなら誰々ちゃん来てないの?ってなるが
初対面だったらいなくても誰もわからないが
そこの所どうなん?

162: (・ω・)/ななしさん
しかし母親も運動会が台風や停電で運動会中止になったらすぐキャンプ決めるかな
千葉から山梨だぞ
インスタ蝿のためなら偽パーティーは普通らしいが
みんなとキャンプな写真が欲しいのだろうか

168: (・ω・)/ななしさん
>>162
写真欲しかったのなら当日子供の写真ほとんどないんだよね

170: (・ω・)/ななしさん
兄弟はいるのかな?
兄弟がいたのなら当日いたのかいないのか聞けるはずだけど



引用元: ・【山梨小1女児不明】女児不明から16日。捜索範囲を15km以上に拡大し捜索中。5日までに1172件の情報が寄せられるも有力な手掛かりなし