1: (・ω・)/ななしさん

この瓶飲料知ってるか?

no title

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
アンバサが美味かった

5: (・ω・)/ななしさん
あったな

7: (・ω・)/ななしさん
なつかしいなw

12: (・ω・)/ななしさん
そういや瓶だったなこのサイズ

19: (・ω・)/ななしさん
昭和最後期

21: (・ω・)/ななしさん
スイートキッスが入ってないやり直し

22: (・ω・)/ななしさん
街中でポイ捨てする人が多くて
破片が危険だからって消えてったんだっけ?

24: (・ω・)/ななしさん
あれ、でも瓶だったっけ?
自分が覚えてるのはもうアルミ缶だった気がするんだけど

27: (・ω・)/ななしさん
この辺りの奴って蓋の裏にポイント付いてたんだっけ

31: (・ω・)/ななしさん
この瓶のマウンテンデューが美味かった

36: (・ω・)/ななしさん
今では当たり前の350ml缶だけど
あれをアメリカンサイズと読んでた世代なんてここにいるかな?

38: (・ω・)/ななしさん
ペットボトルより確実に美味かった
何故なのか?

42: (・ω・)/ななしさん
>>38
なんでだろね
瓶は旨い

49: (・ω・)/ななしさん
またフルーツパンチ飲みたい
再販のやつは
これじゃない感が強かった

57: (・ω・)/ななしさん
滑って中々開かないんだよこれ

78: (・ω・)/ななしさん
意外と重いんだよな

88: (・ω・)/ななしさん
1リットルのガラス瓶コーラの「特別感」は半端なかったな

98: (・ω・)/ななしさん
当時意味も無く部屋に空き瓶並べてたな

101: (・ω・)/ななしさん
また瓶のコカ・コーラ自販機で買いたい
つり銭受けみたいな栓抜きが付いたやつ



引用元: ・【画像】この瓶飲料知ってるか?