1: (・ω・)/ななしさん
 
9月下旬の東京・麻布十番。そこに深田恭子(36才)がいた。

知人女性に脇をかかえられながらヨロヨロ歩いていた。


f


「ラーメン店から超スタイルのいい女性が出てきたので気になって顔を見たら、深キョンでした。
彼女は酔いながらもまだ飲みたそうな表情でしたが、ドデカい高級外車の後部座席に押し込まれていました。
交際している不動産会社会長の車だったみたい。(居合わせた通行人)

 
深田は主演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の放送が終わったばかり。

「長丁場だった撮影を終え、ホッとしたのかもしれません。
ただ彼女の場合、機嫌よく歩いている姿がたびたび目撃されています。
深田さんに限っていえば、通常通りなのかもしれません(苦笑い)」(テレビ局関係者)

 
夜の都会で見せた人気女優のワンシーン。

あまりの“迫真の演技”はドラマのようだった。


※画像がコチラ



※女性セブン2019年10月17日号

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191005-00000015-pseven-ent

所長見解:デカいな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
日本人特有の偏平ケツ
四角いのな

15: (・ω・)/ななしさん
介抱してあげたい

16: (・ω・)/ななしさん
でぶ?

18: (・ω・)/ななしさん
全然最高です

20: (・ω・)/ななしさん
どんな美人でも歳取るとケツが四角くなる
悲しい

21: (・ω・)/ななしさん
腹周りはけっこう肉ついてそう

22: (・ω・)/ななしさん
なんか「同窓会で年甲斐もなくはしゃいでしまったオバサン達の帰り道」って感じ

23: (・ω・)/ななしさん
背中がおばちゃんの肉付きになってる

24: (・ω・)/ななしさん
ナイスバディじゃん

30: (・ω・)/ななしさん
重力には逆らえない

33: (・ω・)/ななしさん
一緒に酒飲んで泥酔しながらも〆にラーメン食って2人で泥のように眠りたい
と思わせる最高にイイ女がキョン

39: (・ω・)/ななしさん
このムッチリした感じが最高にそそるんだよな。

42: (・ω・)/ななしさん
酔っぱらうなら高いヒール危ないよー
足首やったら時間かかるぞ

47: (・ω・)/ななしさん
ぷにぷに感が伝わって来る

49: (・ω・)/ななしさん
芸能界のドカベン

52: (・ω・)/ななしさん
どすこい  

55: (・ω・)/ななしさん
これは良い抱き枕

58: (・ω・)/ななしさん
こりゃ、ちょっと派手目の授業参観のママだな



引用元: ・【芸能】深田恭子 酩酊状態でラーメン店から出る時の姿