1: (・ω・)/ななしさん

伊東家の食卓で覚えてる裏技

k

所長見解:懐かしいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ドーナツはカロリーゼロ理論

34: (・ω・)/ななしさん
>>2
伊達家やん

4: (・ω・)/ななしさん
あんなに見てたのに覚えてないw

5: (・ω・)/ななしさん
バナナは1本ずつビニール袋に入れ、密閉して冷蔵庫で保管するのが
一番長持ちして黒くもならないということだったと思います。
冷蔵庫へ入れるほうが長持ちする理由は、バナナから発生する
エチレンガス(追熟の要因)の発生を抑えるため

6: (・ω・)/ななしさん
小豆を靴下に入れて加熱

8: (・ω・)/ななしさん
シャツ5秒で畳めるやつ

12: (・ω・)/ななしさん
>>8
これ、今でも使ってる

9: (・ω・)/ななしさん
パンツを脱がす時に腰を浮かす女はヤレる

14: (・ω・)/ななしさん
皮つきニンニクの端を切り落として電子レンジで数秒チン→綺麗に皮が剥ける

これは独り暮らしの俺史の中で産業革命級の最高のライフハックだった

16: (・ω・)/ななしさん
歯磨き粉とかマヨネーズとかを最後まで出し切る裏技
空気入れて振る

108: (・ω・)/ななしさん
>>16
これ今でもやってる

17: (・ω・)/ななしさん
袋の口をゴムでグルグルにして締める→引っ張ると簡単に開く

18: (・ω・)/ななしさん
山葵のツーンは鼻から息吸うと消える

19: (・ω・)/ななしさん
レタスをシャキシャキにするやつ

20: (・ω・)/ななしさん
乾電池を冷蔵庫に入れると復活する
俺は回す派だったけど

21: (・ω・)/ななしさん
ハンガーを頭に被ると首が曲がる

22: (・ω・)/ななしさん
バケツに水入れて 大回転すると
遠心力で腕が引っ張られて
肩凝りが治るんだよね

23: (・ω・)/ななしさん
ゼッケンの布を水に濡らしてからマーカーで書くとにじまない

27: (・ω・)/ななしさん
髪が増えるやつ

218: (・ω・)/ななしさん
>>27
詳しく

220: (・ω・)/ななしさん
>>218
ハゲーwwwww

28: (・ω・)/ななしさん
腰に巻いたバスタオルがズレないやつ

288: (・ω・)/ななしさん
>>28
重なったところを折り返すんだよね。覚えてる

37: (・ω・)/ななしさん
ボーリングでカーブの掛け方

夏場の自動車に乗る際に車内温度をちょっぴり下げる方法

43: (・ω・)/ななしさん
缶ビールを一瞬でキンキンに冷やす
真夏のクルマに布団を入れてダニ退治

67: (・ω・)/ななしさん
汁物をお玉でとるとき表面にチョンってくっつけたら垂れないやつ
今でもやってる

82: (・ω・)/ななしさん
伊東四朗ってまだ生きてるの?



引用元: ・伊東家の食卓で覚えてる裏技