1: (・ω・)/ななしさん

山梨小1女児不明…TBS「グッとラック!」で元大阪府警刑事が「連れ去られた事件の可能性が非常に高くなってきた」

4日放送のTBS系朝の情報番組「グッとラック!」(月~金曜・前8時)で山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)が行方不明となってから14日目を迎えたことを特集した。


f

 
番組では現場のキャンプ場を元大阪府警刑事の中島正純氏が検証。

中島氏は「連れ去られた事件の可能性が非常に高くなってきました」と話した。

その理由としてこれまで警察、消防など「1000人以上の方が捜索にあたっていますから、それで何も女の子の痕跡がない」と指摘。

さらに「キャンプ場なのでいろいろな方がキャンプに来ます。
なので他府県のナンバーが止まっていても不自然じゃない。
いろいろな方が来られるので不審者かどうかも分からない。
ということになれば連れ去ろうと思えば簡単に連れ去れる場所」と話した。

その上で「今警察はこの下の国道沿いの防犯カメラを回収して解析するようです。
となれば警察は連れ去りの可能性があるとして捜査している」と分析していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000055-sph-soci 



所長見解:見つけたってや・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
まあ誘拐なんだろうな

10: (・ω・)/ななしさん
女児が一人になるのを見計らってというのは無理筋じゃね?

89: (・ω・)/ななしさん
>>10
衝動的

257: (・ω・)/ななしさん
>>10
変態の執念を甘く見てはいけない
身代金目的とは違うんだから、別に「その日」「その子」でなくてもいいんだよ
キャンプ場みたいなところでは作業に忙しくて子供から目を離す瞬間ができる不慣れな親が絶対にでてくると見越して
何日だって通って隙を伺えばいいんだから

340: (・ω・)/ななしさん
>>257
おまわりさんコイツです

11: (・ω・)/ななしさん
誘拐だとしたら即日画像公開してたら目撃例も多かったかもしれんのにな

13: (・ω・)/ななしさん
最初からいなかった可能性。

341: (・ω・)/ななしさん
>>13
あっ

16: (・ω・)/ななしさん
美咲ちゃんならトトロの腹の上で寝てたよ

17: (・ω・)/ななしさん
熊「謝れよ」

28: (・ω・)/ななしさん
迷宮入りしそうだな

29: (・ω・)/ななしさん
田舎のキャンプ場なんて防犯カメラとか無いだろうな

32: (・ω・)/ななしさん
女児本人がサバイバルをしながら追っ手を狩り続けてる可能性は?

34: (・ω・)/ななしさん
初動誤ったな

37: (・ω・)/ななしさん
キャンプ場って大抵山中で防犯カメラも少ないし
余所者が居ても不審じゃないし
当然車だし
誘拐の最適地だよな

41: (・ω・)/ななしさん
偶発的な誘拐ならありえるだろうけど
最初から誘拐目的で子供監視するってのは難しいんじゃねの

54: (・ω・)/ななしさん
>>41
特定の娘なると難しいだろうけど
漠然とした感じで「小学校低学年までの娘」って条件なら
誘拐犯からすれば目標は結構いそう

42: (・ω・)/ななしさん
せやから言うたやろ

44: (・ω・)/ななしさん
アホか
誘拐するような奴がわざわざキャンプ場に行く訳無いだろ
好みの子供がいるかどうかも分からんのに
やる奴は狙いをつけて通学路にするだろ

46: (・ω・)/ななしさん
こんなとこに誘拐しに行こうなんて思うか普通

62: (・ω・)/ななしさん
>>46
イタズラ目的でターゲットが誰でも良けりゃオートキャンプ場は絶好の狩場だろ
昔からこういった場所でロリコン共が無防備で川遊びしてる子らを盗撮しまくってるし

499: (・ω・)/ななしさん
>>46
オフ会なら開催地と時間、下手したら参加メンバーまで公開してる可能性がある。

48: (・ω・)/ななしさん
流石に警察は最初から視野に入れてるだろ

55: (・ω・)/ななしさん
犯人は男、もしくは女性だ

56: (・ω・)/ななしさん
綿密な計画的犯行だと思うと無理があるけど
普段から幼女にアンテナ張ってるような奴が家族連れが集まる場所って事で機を伺ってた可能性はあるね
最近から誘拐までは考えてなくてもたまたま網に入った獲物を連れ去った可能性は高いと思う

108: (・ω・)/ななしさん
その方が生きてる可能性はあるな



引用元: ・女児を連れ去ったのは誰かい?Youかい?山梨不明女児「誘拐の可能性が高くなってきた」