1: (・ω・)/ななしさん

道端アンジェリカ、事件後にインスタ28回更新…男性が子供と遊ぶオフショットも

知人から現金35万円を脅し取ったとして、警視庁組織犯罪対策2課は3日、恐喝の疑いで韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者(37)を逮捕した。

キム容疑者は、モデル・道端アンジェリカ(33)の夫。


捜査関係者によると、逮捕容疑は8月7日、キム容疑者が道端の知人会社役員の職場に押しかけ「おまえの家族をめちゃくちゃにしてやる。うそをついたら鉛筆で目を刺す」などと脅して35万円を口座に振り込ませた疑い。

関係者によると、その場に道端も同席していたという。

m

 
道端は自身のインスタグラムで日々の様子を投稿している。

8月5日に投稿後、同20日まで更新していなかった。

同20日の更新では軽井沢で過ごす様子を公開。

男性が子供と遊ぶ様子の写真をアップしていた。

 
また同20日の投稿から今日3日までに28回インスタグラムに投稿。

その中には商品を紹介した投稿も含まれていた。

最終投稿は2日で「やっぱりフォーマルウェアはいつでも気分が上がっていいですね。
しゃんとします。
いくつになっても素敵に着こなせる女性でいたいと思います」などとつづっていた。


https://hochi.news/articles/20191003-OHT1T50201.html

所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
>>1
いや犯罪者だからな?

109: (・ω・)/ななしさん
>>1
関係者全員同情できない。

128: (・ω・)/ななしさん
>>1
ステマブログか

159: (・ω・)/ななしさん
>>1
組対二課ってwww
道端3姉妹全て終了www

180: (・ω・)/ななしさん
>>1
真面目に道端アンジェリカも共犯で逮捕しないとおかしくない?
脅迫現場に居たのに

2: (・ω・)/ななしさん
道端ハンザイシャ

3: (・ω・)/ななしさん
パパが犯罪者w

7: (・ω・)/ななしさん
平気な素振りを装ってるのかな

22: (・ω・)/ななしさん
>>7
本当に平気なヤツかもよ

14: (・ω・)/ななしさん
この事件、さすがに仕事に影響するんじゃね?

18: (・ω・)/ななしさん
>>14
仕事って深夜の通販番組ぐらいだろ

15: (・ω・)/ななしさん
組織犯罪対策2課 = 暴力団の詐欺担当部署












あとはわかるな?



引用元: ・【芸能】道端アンジェリカ、事件後にインスタ28回更新…男性が子供と遊ぶオフショットも