1: (・ω・)/ななしさん
 
2日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、山梨県道志村のキャンプ場で千葉県成田市の小学1年生・小倉美咲さん(7)が行方不明となっていることを特集した。

 
9月30日には美咲さんの写真を公開し両親が会見。

母親は「私があの時ちゃんと一緒についてあげられたらと、悔やんでも悔やんでも悔やんでも悔やみきれない程後悔しています」など涙ながらに語った。

1日に母親は、行方不明になった当日の行動の詳細を公表した。


k

 
番組では現場のキャンプ場を元埼玉県警捜査一課刑事の佐々木成三氏が訪れ、様々な可能性を検証した。

佐々木氏は、現場に到着した印象として「のべ1000人の方が10日間捜索して痕跡が何一つない。
美咲ちゃん一人の力ではなくて何か別の力が動いてこの場所からどこかに連れて行った可能性も現場の状況から見て否定はできない」と指摘した。

 
母親が公表した当日の行動詳細で午後3時40分に友達を追いかけて美咲ちゃんが離れ、母親らがいなくなったことに気づいたのが20分後の午後4時となっている。

佐々木氏はこの「空白の20分」で連れ去られたとすればどのような可能性があるかを聞かれ「お母さんが見失った時間を考えると見失った状況から車を使って連れ去られたというふうに考えても矛盾はないのかなと思います」と分析していた。


https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17169856/  

所長見解:せやろな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
別の力てなんやねんな

13: (・ω・)/ななしさん
最初から誘拐の方が可能性高かったろ
迷子の方がましだからそれしか考えたくなかっただけだろ

27: (・ω・)/ななしさん
現場付近の不審な車の目撃情報はどうなったんだ?
周囲のNシステムを靖子に分析させれば車が特定できるだろ

33: (・ω・)/ななしさん
犯人様
今からでもいいから美咲ちゃんを解放してあげてください

38: (・ω・)/ななしさん
千と千尋の神隠しを実写化

48: (・ω・)/ななしさん
不審者情報でてきてるね

50: (・ω・)/ななしさん
何で父親が顔出さないんだ?

54: (・ω・)/ななしさん
一番良いのはネットもニュースも見ないボケボケ婆さんがトボケた親切心で連れ去って優しく世話して暮らしてるとか

58: (・ω・)/ななしさん
多くの人が、2日目で気が付いていたよ。

60: (・ω・)/ななしさん
だから 誘拐じゃないかと 直後からあれほど オートキャンプ場なんだし

68: (・ω・)/ななしさん
この件は、初動でいきなり大規模な捜索をやった
それが間違いで、人を疑うべきだったかもね

78: (・ω・)/ななしさん
ド素人のうちのオカンでもかなり早くから誘拐を指摘してたよ
テレビは気楽やのう

91: (・ω・)/ななしさん
元刑事でない俺でも言える。

94: (・ω・)/ななしさん
熊に育てられるん?

105: (・ω・)/ななしさん
今日から山岳捜索隊も入るらしいな
あっさり見つかったりして

110: (・ω・)/ななしさん
皆が諦めた頃に美咲ちゃん奇跡の生還
そして後に映画化される流れで頼む

113: (・ω・)/ななしさん
もしさらわれてるとしても、あんまりマスコミで騒ぐと処分されちゃうんじゃないか

114: (・ω・)/ななしさん
崖から落ちたとか沢で流されたとかいうのは発想が貧困すぎる
これは人間社会の闇がもたらした事件のはず

犯人像は

・10代~20代、もしくは30代~40代、または50代~60代の人物、あるいはクマなどの害獣

・日本人あるいは外国人の男性もしくは女性

・計画的な犯行でなければ突発的な犯行の可能性

・精神病院への通院歴がある。ただし必ずしもそうとは言えない

・無職である可能性が高いが学生もしくは何らかの職についている可能性もある。

・単独犯もしくは複数で犯行を行っている

・怨恨もしくは突発的な犯行

が考えられる



引用元: ・【話題】フジテレビのとくダネ!「山梨県の女児行方不明事件、何か別の力が動いてこの場所からどこかに連れて行った」