1: (・ω・)/ななしさん

『NEWS ポストセブン』で、テレビ朝日系ドラマ『相棒』で芸能界に復帰すると報じられた成宮寛貴氏(37)が、翌3日朝、自身のインスタグラムのストーリーを通じて「Fake news」とつづった。

同誌では、芸能関係者などの話を交え、『相棒』で杉下右京演じる水谷豊からの復帰の後押しがあったことや、俳優としても再出発を果たすと伝えた。


n

 
この日、成宮氏は報道に対して具体的に触れていないが、インスタで「Fake news」。

ツイッターでは「ニュースにしていただいてありがたいなと思いながら、あれはフェイクニュースです」と重ねて説明した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-00000327-oric-ent  

https://giwiz-tpc.c.yimg.jp/q/iwiz-tpc/images/tpc/2019/10/03/1570061782_20191002-00000017-pseven-000-view.jpg

所長見解:残念・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
ねるねるねるねやで

11: (・ω・)/ななしさん
花の里のママになると思ってたのに

24: (・ω・)/ななしさん
この人いまどこで何してんの
人目につくような仕事はそうそうできないよな

28: (・ω・)/ななしさん
あの写真出てて復帰できるわけがない

30: (・ω・)/ななしさん
no title

51: (・ω・)/ななしさん
>>30
www

55: (・ω・)/ななしさん
>>30
深いな

38: (・ω・)/ななしさん
何の意味があるフェイクニュースなんだよ

42: (・ω・)/ななしさん
成宮アッー!

44: (・ω・)/ななしさん
インスタみると表情がいってるのばっか

63: (・ω・)/ななしさん
薬物やってないならなんで芸能界引退したん?

64: (・ω・)/ななしさん
もうニーズが無いだろ・・・
まあ、舞台俳優なら



引用元: ・成宮寛貴さん「Fake news」