ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    2017年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    天気予報でなんと美人女子アナウンサーのドレスが透け透けになってしまうというハプニングが起きた。

    海外でも日本と同様にクロマキーセットを使いその前に立って地図で説明。
    しかしクロマキーというのは一部の色を透けさせてしまうため、青、もしくは緑などの色の付いている物は身につけないのが普通。

    この日女子アナウンサーが着ていたのはサンゴのドレスで、緑のクロマキーだったにもかかわらず、白色部分が透けてしまったのだ。
    それに気付いた男性アナウンサーが自身のスーツの上着を貸し、透けないように対応。

    服が透けたからといってその下が見えるわけではないので、喜ばないように! 

    日本でも先日ウェザーニューズでガチャピンが緑のクロマキーで見えなくなるという珍事が発生。

    http://gogotsu.com/archives/16096

    no title

    https://youtu.be/i924TlOCG8Y



    所長見解:おもしろいね・・・
    【【放送事故】天気予報で美人女子アナのドレスが透け透けになるってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    情報が錯綜している中、『週刊実話』は衝撃展開の真相をキャッチ。
    指原が、人気絶頂の乃木坂46のエース白石に敵意をむき出しにしていることが緊急脱退の理由というのだ。
     
    「同い年の白石ですが、2月に出したセカンド写真集『パスポート』が25万部超えで、指原が昨年3月に出した“お尻出しヌ〇ド”写真集『スキャンダル中毒』の推定約54000部に圧勝した。
    白石は美形ルックスとセクシーボディーで女性人気も抜群。
    6月にAKB総選挙の3連覇を達成した“AKBグループの女王”指原としては、白石を潰したいわけです」(同)

    となると、指原の最終兵器は「フルヌ〇ド」しかない。
    全裸写真集で“打倒白石”を実現することを決意したため、STUどころでなくなったというのだ。

    s

     
    「指原は来年のAKB総選挙では不出馬を宣言しており、怖いものなし状態。
    総選挙同時期の来年6月頃、フルヌ〇ド写真集を出す方向で動き始めています」(出版関係者)

    しかも、「つるまん全裸」になりそうという。

    「指原はこれまでパイ〇ンを告白しています。
    そのため、ワレメギリギリまで写した“剃毛ヌ〇ド”になる可能性が濃厚。
    実現すれば、25万部を軽々と上回り、白石を写真集女王の座から引きずり下ろせること確実です」

    http://wjn.jp/sp/article/detail/9755770/


    所長見解:ワロタwww
    【【つるまん】指原莉乃(25)がついに・・・ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの市川紗椰(30)が、15日深夜のテレビ朝日系『タモリ倶楽部』(毎週金曜 深0:20~0:50)に出演。
    鉄道企画では同番組の常連だった市川だが、昨年4月から今年9月末まで裏番組のフジテレビ系『ユアタイム』でメインキャスターを務めていた関係で出演を控えていたため、今回の放送で実に1年半ぶりの復帰を果たした。

    no title


    オープニングのトークで、TKOの木本武宏から「この番組に出ることをすごい楽しみにしている人がいるんです」という形で呼び込まれた市川は「すみません、お久しぶりでございます」とにっこり。
    タモリから「どれくらいぶり?」と聞かれると「1年半ぶりです。めっちゃ、楽しみにしていました」と声を弾ませた。

    この日の企画は「元日まで待てない!最先端ハイテク初詣2018」だったが、タモリと市川がさっそく“鉄オタ”トークを展開し始めたため、木本がすかさず「テーマに沿ってしゃべってくれます?」と笑顔でツッコミ。
    その後は、作家の万城目学氏をゲストに迎えて、さまざまなハイテク初詣事情を学んでいった。

    市川の復帰はすぐさまネット上でも話題となり「やっぱり、この番組が合っている」「久々のタモリ倶楽部おかえり!」などのコメントが殺到。
    これをきっかけに、豊富な知識が発揮される「鉄道企画」への待望論も多く「鉄道回でも出てほしい」との声も相次いで寄せられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171216-00000300-oric-ent


    所長見解:こっちがあってるよね・・・
    【【本格復帰】市川紗椰、1年半ぶり『タモリ倶楽部』ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    元衆議院議員の上西小百合(34)がツイッターへの投稿でまたもや炎上している。
    サッカークラブ・浦和レッズのサポーター批判に始まり、これまで厚顔無恥を体現したような発言を幾度となくしてきた上西。
    そのたびにツイッターは炎上するも、本人はまったく意に介していないばかりか、さらに火に油を注ぐような発言を繰り返している。

    s

     
    今年9月には、「“附高の深キョン”って言われてた」と女優・深田恭子(35)に似ていると自称していた上西。
    深田恭子ファンから「関わらないで」などの声を集めていたが、14日にツイッターを更新し、再び深田の話題に触れた。

    上西は、深田が美容誌『VOCE』の「最も美しい顔2017」の選出され、メイクについて「つやが大事」と語った記事を引用すると、「つやか」とコメント。
    さらに「高校時代に学校中から散々、深キョン、深キョンと言われていた私だから、ちょっとこのメイク術を参考にしてみようかな」と自身のメイクを深キョンに寄せていく宣言まで飛び出した。

    このツイートにはさっそく、

    「深キョンと一緒にしないでください」
    「深キョンに謝ってください。全く似てないですから!」
    「深キョンに失礼!」

    といった批判も集まった一方で、「もういいって。炎上商法は」という呆れ声も多く寄せられていた。

    上西は11月にも「私は前田敦子に似ている」と自身満々にツイートして猛批判を浴びている。

    http://dailynewsonline.jp/article/1385282/


    所長見解:がんばってるな・・・
    【【非難轟々】上西小百合「私は深田恭子に散々似ていると言われた」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    矢田亜希子、大型スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒される

    女優の矢田亜希子(38)が15日に放送された日テレ系「沸騰ワード10」(金曜・後7時)で、愛用しているという米国系会員制大型スーパーでの買い物の様子が放映された。

    y


    矢田は親友の女優・小沢真珠(40)と一緒に大型スーパーへ。
    酒豪だという小沢が二日酔い対策にシジミを買い込んでいる最中、全く興味が無い矢田は、カメラが向いていないのでロケ中にもかかわらずリップクリームを塗る無警戒ぶり。

    ところがリポーターが気付いて指摘すると矢田は慌てた様子で「だって、乾燥しているから」と説明。
    常にベストコンディションでカメラの前に出ようとする、女優としての努力がバレてしまった形となった。

    番組ではさらに矢田が購入した特大クマのぬいぐるみが、自宅でどのように飾られているか追跡。
    矢田が撮影する形で自宅に飾られている様子を「我が家に帰ってきました。ベアちゃん、ここにいつも飾っています。デカっ」と紹介していた。

    ネット上では、飾らない矢田と小沢の好感度が急上昇。

    「矢田さん、いくつになってもきれい」
    「2人のやりとりがおもしろすぎる」

    などの声であふれていた。


    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171215-OHT1T50124.html 


    所長見解:あの失敗が・・・
    【【残念女優】矢田亜希子、スーパーで買い物中の無警戒姿や自宅が晒されるってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ