ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    2017年10月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    TBSの吉田明世アナウンサー(29)が30日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に生出演。
    29日にレギュラー出演する同局系「サンデージャポン」(日曜前9・54)の生放送中に体調不良で途中退席したことについて、当時の状況を振り返った。

    月曜パートナーを務めるお笑い芸人のカンニング竹山(46)から、「吉田さん大丈夫? 何で仕事してんの? 今日は休めばいいのに」と話を振られると、吉田アナは「『ビビットもたまむすびも休んでいいよ』と(会社が)言ってくれたんですけど、昨日1日寝て、回復しましたので」と説明。
    吉田アナはこの日、同局系「白熱ライブ ビビット」(月~金曜前8・0)に生出演し、元気な姿を見せていた。

    「サンジャポ」の前日(28日)は睡眠もしっかり取り、朝も元気だったという吉田アナだが、「スタジオトークの途中で、ちょっと頭がクラクラするな、ちょっと意識もうろうとしてきたなと思い始めて、その後、だんだん目が見えなくなってきたんです」と説明した。

    次のVTR振りを読んでから、いったんスタジオを退出しようとしたが、「途中まで読んだところで完全に砂嵐みたいな感じで目が見えなくなっちゃって」と振り返った。

    吉田アナは意識を失ったあと、「気づいたら、西川先生がすごく優しく抱きしめて、脈を測ってくれたり、診察してくれてたんですね」と番組で共演した女医タレント、西川史子(46)に介抱されたことを明かし、「横になりながら太田(光)さんも何度も何度も見に来てくれて、『大丈夫? 絶対、救急車呼んだほうがいいよ』とすごく心配してくださったんです」とお笑いコンビ、爆笑問題の太田光(52)の気遣いに感謝した。

    医師から「貧血」と診断されたという吉田アナは、「サンジャポを楽しく見てくださっていた方も多かったと思うので、突然あんなことになってしまって本当にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです」と謝罪していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13821940/
    サンケイスポーツ

    no title


    所長見解:重病じゃなくてよかったよ・・・
    【【貧血退席】TBS吉田明世アナ「西川先生が優しく抱きしめて」ってよwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    タレントのギャル曽根(31)が30日、日本テレビ系「深イイ話×しゃべくり007 合体SP」(月曜後9・00)にゲスト出演。
    「大食いの人と全然仲良くない」と自身の交友関係について明かした。

    g


    プライベートについて問われたギャル曽根は「大食いの人と全然仲良くないんですよ」と話し始め、「(テレビに)出始めた当時、ギャル曽根か三宅智子かっていう二大巨頭みたいになって…。
    (他の大食いタレントたちが)『どっちにつく?』ってなったんです」と“派閥”が存在していたことを暴露。
    今では「面倒くさくなって付き合うのをやめた」という。

    現在のライバルを問われると、日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)の名前を挙げ、「水卜ちゃんが出てきたときは『うわっ』て思いました。
    頭良い、かわいい、量は食べる、コメント力もすごい」と絶賛。
    MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)から「キャラかぶってないから」とツッコまれていた。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00000092-spnannex-ent


    所長見解:水卜アナ・・・
    【【骨肉闘争】ギャル曽根 大食いタレント“派閥争い”にうんざりってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    20代の女性が行方不明となり女性と関係のある20代の男性宅を調べたところ、クーラーボックスの中から複数の遺体が発見された。
    男性は自殺サイトを利用していた可能性もあり、現在警察が事情を聞いている。

    男性宅は神奈川県座間市緑ケ丘6丁目のアパート。
    このアパートに住む男性宅から9人の遺体が発見された。
    これによりこの物件はとんでもない事故物件になったと思われたが、物件情報を見てみると
    既に家賃が1万9000円になっている。
    しかも登録日が10月3日と事件より前の日付。

    詳しく調べてみると、2014年の6月に「心理的瑕疵」として登録されている(大島てるより)。
    この「心理的瑕疵」とは自殺や殺人、指定暴力団の事務所、火災、事故による死亡、嫌悪施設(風俗店)などが含まれる。
    3年前の投稿を見ると、悪臭が問題となっていたようだ。

    この頃から事故物件になり家賃が1万9000円になった。
    そして今回の事件で更に家賃は下がるのだろうか。
    災難なのは大家である。
    これ以上下げてもこの物件には当分人が入居しそうにないが。

    また今回の事件は2階だが、2014年の事故物件は1階の部屋の事故物件となる。

    http://gogotsu.com/archives/34272

    no title

    2014年の事故物件登録
    no title

    今回の事故物件登録
    no title


    所長見解:怖いよ・・・
    【【大島てる】男性宅のクーラーボックスから9人の遺体が発見 物件は3年前から事故物件だったことが判明 家賃1.9万ってよ・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    大相撲の元横綱・貴乃花親方(45)の長男で靴職人の花田優一氏(22)が30日、結婚したことを発表した。
    自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「花田優一First Step」で明かした。

    花田氏は「あなたのFirst Step(第一歩)」というテーマでリスナーからのメッセージを紹介するコーナー冒頭で、「僕のFirst Step、結構話してきたと思うんですけど、実は結婚したんです、自分」と告白。
    さらに「自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたら、様々なところで質問されますもので…。報告するんだったら、自分の名前のついた冠番組で報告しなきゃなと思いまして…」と説明した。

    結婚相手に関しては「一般人なので」と名前や年齢は明かさなかったが、関係者によるとかねて交際が噂されていた元幕内富士乃真・陣幕親方(56)の娘で、都内の大学に在学中にはミスコンにも選出された美女だという。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/813436/

    no title


    所長見解:おめでとうだね・・・
    【【靴屋芸人】貴乃花親方の息子の靴屋が結婚ってよwwwwwww 】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    久々の“動く成宮寛貴さん”にファン悶絶

    10月に入り、近況が話題となった元俳優の成宮寛貴さん(35歳)が10月27日、自身のInstagramに動画を投稿。
    久しぶりの動く姿にファンから歓喜の声が上がっている。

    成宮さんはこの日、くちびるを尖らせたアヒル口で、ジャンケンのパーを出す短い無音の動画を投稿。
    口ヒゲをたくわえ、眉間にシワを寄せた姿にファンはメロメロのようで、瞬く間に再生回数は100万回を突破した。

    これに悶絶するファンが続出。
    Instagramのコメント欄には

    「相変わらずかっこいいね~笑」
    「はぁ…ため息つくほどかっこいい」
    「ほんっっとイケメン」
    「なりくんが...う、うごいてる~」
    「動画、すごくうれしいっす!」
    「めちゃくちゃ嬉しい動画!!」

    などの声が寄せられている。

    no title

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171029-42575689-narinariq 


    所長見解:復帰するね・・・
    【【ゲイ能人】久々の“動く成宮寛貴さん”ってよwwwwwww 】の続きを読む

    このページのトップヘ