ミーハー総研(ミーハー総合研究所)

ミーハーなあなたに、ミーハーなニュースを。

    2017年10月

    Sponsored Link

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    稲垣吾郎(43)、草彅剛(43)、香取慎吾(40)が共演する生放送『72時間ホンネテレビ』にロックバンドのGLAYが出演することが20日、Abema TVの公式Twitterで発表された。
    同アカウントでは「3人がSNSで失敗しないように、皆さんの大失敗も含めた体験談を語ってくださったそうです! 当日が楽しみですね!」としており、”生出演”でこそないが、予期せぬ大物の出演にファンの間でも「感動で泣きそう」「SMAPコンサートにも来たGLAYが出るのは嬉しいよー」など喜びの声が上がっている。

    72


    だが、別の見方もある。
    「GLAY出演は”大手芸能事務所を敵に回した”者同士の”反逆の狼煙”ではないか」と見るのは週刊誌の芸能デスク。

    「たしかにGLAYは伝説の20万人動員ライブの実績を持つ超大物ロックバンドでした。
    しかし、彼らは01年に音楽出版権を持つ芸能界大手プロに対して、著作権の確認を訴えた直後から、テレビやCMなどメディア露出が極端に減っていき、ライブ中心の活動形態に変わっていくことに。
    GLAY本人たちやファンは”干された”ことを否定していますが、その時を契機として急激な失速があったことは否めません」

    大手芸能プロと独立をめぐってモメたのはSMAPも同じ。
    彼らが『72時間』に出演する背景には、「大手芸能プロへの反逆」があるのではないかというのが見え隠れするという。

    「飯島三智(59)マネージャーの今回の”新しい地図”の根底には裏キーワードがある。
    それは”あてつけ”で、ジャニーズが避けていた”IT化”や”SNS活用”を全面的に打ち出し、旗揚げ興業たる「72時間」を地上波テレビではなく、ネット動画のAbema TVでやったりする。
    制作発表した映画にしても、中居正広(45)や木村拓哉(44)を想起させる『クソ野郎と美しき世界』などといったタイトルをつける姿勢も過激。
    ジャニーズ、ひいては旧態依然としたテレビメディアや大手芸能プロに、その新手法を当てこすっているように見えます。
    GLAY出演は旧勢力への反逆ののろし。
    彼らの出演を聞いて『なるほど』と膝を打った芸能関係者も多いはずです」

    今のところ『72時間』に出演を決めているのは、市川海老蔵(39)、堀江貴文(44)、亀田興毅(30)ら芸能界の忖度から外れた人間ばかり。
    香取らと親しい関根勤(64)とキャイーンも出演するが、吉本興業やバーニング系ら大手プロのタレントはまだ誰も参加を決定していないのが気になるところだ。

    大手プロ不参加のまま、番組を成立させられれば、稲垣、草彅、香取の3人は文字通り芸能界の「新しい地図」を描くことになるかもしれない。
    『72時間』のキャスティングは今後も要注目である。

    http://dailynewsonline.jp/article/1367536/


    所長見解:楽しみではあるよね・・・
    【【大物続々】元SMAP『72時間テレビ』GLAY出演決定に”業界内がザワめく”理由ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    最高過ぎる

    2


    所長見解:腹へった・・・

    【【中華定食】汚え中華料理屋で適当に食う飯ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    覚醒剤取締法違反で捕まった清水良太郎(29)。
    発売中の「フライデー」では逮捕のきっかけとなった110番通報をしたデリヘル嬢が、シャブの入ったパイプをライターであぶりながら行為にふける姿について語っていたが、清水は逮捕前、毎日のように顔を出していた六本木のバーでもあけすけにシャブS●Xの快感について語っていたという。

    事情に詳しい関係者がこう言う。

    「彼は毎日のように六本木に顔を出していましたが、それはタダで飲める場所があったから。
    父親のアキラが経営するバーがあって、時間があればそこで遊んでいたからです。

    s


    良太郎はベロベロに酔うと“キメセク”の話ばかり。
    『一度やったらやめられないですよ。ホントに最高ですから、やってみて下さいよー。
    ただし、普通の女の子に使っちゃダメですよ。あとでモメますから。やるなら風俗の子。
    デリヘル嬢なら訴えてこないから、楽勝ですよ』なんて平気な顔して言うんです。
    みんなその発言にドン引きしながらも、さすがに冗談だろうと思っていたら、今回の逮捕ですよ」

    美川憲一の言葉で反省して踏みとどまれれば、こんなことにはならなかったのだが……。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171022/Gendai_422224.html


    所長見解:ダメだねこれは・・・
    【【薬物二世】逮捕された清水良太郎 六本木で自慢していた“キメセク”話ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    21日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』(土曜昼12時)に俳優の・高橋克典が出演。
    去年挑んだ断食ダイエットについて語った。

    「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。
    ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。
    方法としては「ファスティング、断食」で痩せたという。

    t


    1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。
    その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。
    「7日間食べずにいて精神的におかしくならなかったのか」と問われた高橋は、「ものすごく(頭が)クリアになってきて」と告白。
    「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

    現在は毎日「いきなりステーキ」に行き、必ずヒレ肉を食べるという高橋。
    鉄分やタンパク質を摂取できるからと言っていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13779542/


    所長見解:きついダイエットだよね・・・
    【【断食激痩】高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    日本国民が驚く、衝撃の大どんでん返しが成立するかもしれない!

    10月22日の衆議院選挙投開票に向け、各候補者が死に物狂いになる中、次の進路が話題になっているのが豊田真由子氏(43)。
    なんとテレビタレントとして芸能界デビューが取り沙汰されているというのだからおもしろい。
    豊田氏は5月、政策秘書だった男性の頭や顔を数回殴り『このハゲー』『死ねば』などと暴言を吐いていたことが『週刊新潮』にすっぱ抜かれた。
    「埼玉県警は男性の被害届を受理し、傷害容疑も視野に入れ捜査中です。
    万が一、当選してもその後、起訴される可能性も否定できません」(全国紙記者)

    一方の豊田氏だが、録音された音声に対しては『私の声だと思う』と認めてはいるものの、秘書に対する暴行については『大けがはさせていない』と元秘書の言い分との食い違いを見せている。

    t


    今回の選挙戦に対する影響だが…。
    「埼玉4区に無所属で出馬する意向を表明したが、正直、かなりの苦戦を強いられるはずです」(同)

    そんな豊田氏がただの人になった場合、芸能界が興味津々だというのだ。
    「あの毒舌はとりあえず置いておいて、東大出というキャリアは本物。
    バラエティー番組や情報番組などで辛口コメンテーターというポジションを築けると思います。
    離婚や世の中に対する理不尽なことに対し激怒するキャラを作れば、人気が出るかもしれません」(テレビ関係者)

    仮に、芸能界に転身した際の出演料だが…。
    「元代議士というキャラと知名度で最低5万円~。
    数千万円の議員報酬と比較したら屁のようなものですが、一般人と比較したら破格の額になります」(同)

    意外なことに、テレビ界や芸能界では密かな需要がある豊田氏。
    でも、“違うだろー”!?

    http://wjn.jp/article/detail/9728741/


    所長見解:おもしろいかもね・・・
    【【選挙次第】テレビ界が密かに狙う豊田真由子氏の芸能界転身ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ