2017年09月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    上原多香子AV出演が内定?

    t


    …信じた 44人/信じなかった 5人/わからない 1人

    自らの不倫が原因で夫が自殺したことが発覚し、芸能活動休止を発表した上原多香子にAV出演オファーが来ていると週刊誌系サイトが報道。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170925-01395526-sspa-soci 


    所長見解:見たくないわけではない・・・
    【【不倫休養】上原多香子 ΛVデビューってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    n


    7:00 起床 
    8:00 寝る
    10:00 起きる、宅配でカレーを頼む
    12:00 カレーが来る、遅すぎ、ココイチはクソだな
    13:00 スマホアプリで暇つぶし
    15:00 漫画で暇潰し
    16:00 アニメで暇つぶし
    18:00 運動(ほか弁に夕飯を買いに行く)
    19:00 TVで暇つぶし
    20:00 ゲームで暇つぶし
    22:00 シャワー、TV 
    24:00 寝る

    なんだこの人生・・・

    http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1073274290


    所長見解:うらやましいな・・・
    【【衝撃展開】俺(ニート)の一日のスケジュールがすごいってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    先月Instagramの公式アカウントを開設した福山雅治(48)が、9月24日、セクシーな視線を送るベットでのショットを披露し、ファンを熱狂させている。

    「サン・セバスティアン国際映画祭」の公式コンペティションに、自身の主演映画『三度目の殺人』で参加している福山は、「ホテル・マリア・クリスチーナ。綺麗なホテル、綺麗な絵」というコメントとともに、ホテルのベットでの自撮りショットを披露した。
    ファンからは「視線にドキドキ」「ちょっとでいいから添い寝したい」などのコメントが寄せられている。

    そんな福山だが、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『福山雅治 福のラジオ』(TOKYO FM)で、自身の“インスタ疲れ”について告白している。
    公式アカウントを開設して以降、積極的に写真を投稿しているが、過密日程の中でのSNS進出は少なからず負担が掛かっていたようだ。

    またファンの間でもInstagramの開設には賛否が分かれているという。
    これまで謎に包まれていた福山のプライベートが明るみに出たことで、「ミステリアスなままがよかった」と残念がる声も続出しているというのだ。
    また、ブームからやや乗り遅れてのインスタグラム進出に対しても、福山から漂う“オワコン臭”を感じた人も少なくなかったようだ。

    「福山自身は、ファンとの距離を縮めたくてインスタを始めたようですが、その“必死感”が福山の落ち着いたイメージを完全に崩してしまったこともあり、逆効果になっているのが現状のようです。
    一昨年の結婚発表以来、完全にバブルが崩壊した福山は、ファン離れが顕著になっていましたから、ファンを繋ぎとめるのに必死だと思われるのも無理はないですね」(芸能関係者)

    これまでそのダンディズムで栄光を馳せていた福山だったが、その焦りがどうやらファンを失望させてしまっているのかもしれない。

    no title


    ■役者としては賞味期限切れか

    しかし、実際に結婚以後の福山の人気低迷は著しい。
    昨年4月期で主演を務めたドラマ、『ラヴソング』(フジテレビ系)では、当時の月9史上最低視聴率を更新してしまっただけでなく、10月公開の主演映画『SCOOP!』も、前主演作の興行収入の半分近くに落ち込んでいる。
    その間、同じ所属事務所の後輩でもある、星野源(36)がその地位を確固たるものにしており、お株はすでに奪われていると言っても過言ではない。

    福山の役者としての使い所がなくなっている状況だが、そんな俳優業を後人に託すつもりなのか、最近では新たな一面も見せ始めているという。

    「公開中の映画『三度目の殺人』の宣伝も兼ねて、福山自ら『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)や『アウト×デラックス』(同)といった、バラエティ番組に多く出演しました。
    これまでのイメージとは大きく異なる為、「落ちぶれた」と非難の声もあがりはしましたが、バラエティでみせるキャラが新鮮だと評判もよかったようです。
    そのため、事務所はバラエティ路線での露出にも力を入れていくようです」(芸能記者)

    振り切れたキャラクターでバラエティに活路を見出すことは出来るだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1358574/
    デイリーニュースオンライン


    所長見解:人気なくなったよね・・・
    【【人気急落】福山雅治、未だ結婚で暴落中 インスタ開設も“オワコン臭”ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    クワタバオハラ

    なんなんマジでw


    k



    所長見解:たしかに・・・
    【【無笑芸人】心底おもんなかった芸人ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    さる9月18日、テレビ朝日で放送された大型歌番組「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」で、1人の女性歌手の歌声が物議を醸した。

    SNS上の声を拾ってみよう。

    「生歌聞けたもんじゃない」
    「全然声出ないじゃん…がっかり」
    「歌めっちゃヘタになってる…なんかあったの?」

    「一般視聴者から酷評されているのは、岡本真夜です。
    1995年、自身が作詞・作曲したデビュー曲『TOMORROW』が約180万枚のビッグセールスを記録。
    以後20年以上、歌手活動を地道ながら続けています」(芸能ライター)

    同曲は阪神大震災と同年に発売されたこともあり、被災者など多くの人々から「勇気をもらった」「元気づけられた」といった声が寄せられたと、彼女本人がインタビューで明かしている。
    世代を超えてのスタンダードナンバーである。

    だが、その生みの親で、いつまでも当時のままの歌声を聴かせてほしい肝心の張本人の声が“おかしい”というのだ。

    「ただ、岡本の歌唱力が疑問視されたのは今回だけではありません。
    先月27日の『24時間テレビ』(日本テレビ)の生放送でも『TOMORROW』を歌っていましたが、ネット上には『岡本真夜 明日は来ないぞ これ…歌ひどい』といった意見も投稿されていたほどです」(前出・芸能ライター)

    さらに2年前、2015年の「音楽の日」(TBS系)でも同曲を生熱唱したのだが、声量や音程が乱れたことが視聴者をザワつかせた。
    だがこの件に関しては本人からブログで「今週、息子の風邪がうつってしまい 昨日まで熱と闘っておりました」と、体調不良が原因だったことをファンに謝罪している。

    その時は体調不良で済んだが、それから数えきれないほど歌ってきているはず。
    本人はもちろん彼女を取り巻くレコード会社関係者は、その崩壊した歌声についてどう思っているのか。

    折りしも、来年引退を決意した安室奈美恵の決断に称賛が送られている。
    一方、人々から酷評され続けても歌い続ける岡本真夜。
    あなたはどちらがカッコイイと思いますか?

    http://news.livedoor.com/article/detail/13664239/
    アサ芸プラス

    no title


    所長見解:しかたないよね・・・
    【【経年劣化】岡本真夜「TOMORROW」の声量が超絶劣化で「明日は来ない」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ