2017年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    7月24日放送のバラエティ番組「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK)に、人気デュオのゆずがゲスト出演した。
    神奈川県横浜市出身のゆずの2人は、横浜以外の海辺の町で漁師メシを食べてみたいという願望から千葉県館山市を旅することに。

    番組司会の笑福亭鶴瓶とともに行き当たりばったりのロケを行うも、当日は豪雨や強風の影響もあってか、ほとんどのお店が休みという少々不完全燃焼状態だった。
    とはいえ、現地の人々とゆずのほっこりする絡みにはファンも大いに満足したようだ。

    しかし放送中、ある瞬間に注目が集まり、ネットで話題に。
    ゆずにとってはかなり不本意な形でネタにされているようだ。

    「寿司屋にてビールで乾杯するシーンで、岩沢厚治が軽く会釈した際に頭頂部が映され、薄い髪の毛から地肌が透けて見えたんです。
    少年のような前髪など、岩沢の髪型がイジられるのは今に始まった話ではないですが、まさか頭頂部がここまで進行していたとは……。
    相棒の北川悠仁は雨で濡れた毛量豊かな髪をドライヤーで乾かすシーンがあり、その対比に少し切なくなりました」(エンタメ誌ライター)

    no title


    ネットの具体的な声を上げてみても
    「これはシャレにならないレベルだな」
    「カッパみたい」
    「顔で売ってるわけじゃないけど」
    「北川はハゲないで欲しい」
    などと、突っ込まれ放題だった。

    最近ではMr.Childrenの桜井和寿の生え際が後退しているとネタにされていたが、ハイトーンボイスは衰え知らずの岩沢にも頭皮問題がジワジワと押し寄せているようだ。

    http://asajo.jp/excerpt/34114


    所長見解:これはしかたないよ・・・
    【【放送事故】ゆず・岩沢厚治 “頭皮あらわ”の衝撃シーンってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    フジテレビの報道番組「ユアタイム」が今秋で終了することを29日に一部スポーツ紙が報じた。
     
    また別のスポーツ紙は、キャスターをつとめるモデルでタレントの市川紗椰(30)が9月いっぱいで降板。
    10月からは新キャスターでリニューアルすることを報じた。

    s


    「まだ最終的には固まっていませんが、10月から新番組の放送が濃厚になっています。
    昨年4月の放送開始から視聴率が2~3%と低迷し、回復せず。
    事実上の“打ち切り”といえるでしょう」(フジテレビ関係者)
     
    スタート前からつまずいてしまった同番組。
    当初はショーンKこと経営コンサルタントのショーン・マクアードル川上氏(49)と市川のコンビがメインキャスターを務める予定だった。
    ところが番組スタート直前の昨年3月中旬、川上氏の経歴・学歴の詐称が判明。
    そのため、市川がメインキャスターをつとめることになってしまった。
     
    同局の窮地を救った市川だけに、番組が終了するにせよ何らかの“救済措置”がありそうなもの。
    だが市川はある“事件”がきっかけで、同局に大きな借りを作ってしまったという。
     
    「本来ならば報道番組のキャスターをつとめているうちは、特定企業のCMに出演するのはNG。
    ところが市川の事務所は大手ではないため、事情を理解していなかった。
    そのため今年の春先に放送されたアルコール飲料のCMを入れてしまったのです。
    当然、フジ上層部は激怒。
    市川は降板危機を迎えたが、代役が見つからずに続投。
    そんな事情から、市川サイドはフジに何も言えなくなってしまったようです」(大手広告代理店関係者)
     
    いずれにせよ、10月以降は市川から「キャスター」の肩書が外れることになりそうだ。

    女性自身
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13407537/


    所長見解:ずっと見てたのに・・・
    【【これはつらい】市川紗椰、ユアタイム降板にあった「フジに物申せない裏事情」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    女医でタレントの西川史子(46)が胃腸炎と診断され、29日から都内の病院に入院していることが30日、分かった。

    n


    所属事務所によると、西川は28日夜に腹痛を訴え、29日に都内の病院で診察を受け、胃腸炎と診断されて入院した。
    症状は軽く、大事を取っての入院で、数日で退院する予定だという。

    この日、レギュラー出演しているTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)の生放送を欠席。
    番組の冒頭、司会を務めるお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二(52)が「今日は、西川先生が体調不良でお休みでございます」と報告した。

    西川は昨年5月に急性胃腸炎で入院し、その後もたびたび同じ症状が出ていた。
    昨年12月にも急性胃腸炎で入院し、今年1月8日の「サンデー・ジャポン」で仕事復帰した際には、「いろいろ理由がありますけど、ペットロスとか、更年期もあったかと思います」と説明していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000112-sph-ent


    所長見解:本当に大丈夫なの?・・・
    【【大丈夫?】「サンジャポ」欠席の西川史子、胃腸炎で29日から入院ってよ・・・・・・】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    8月26日、27日放送の日本テレビ系『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう』のチャリティーマラソンランナーが、放送当日に発表されることが30日、わかった。
    同日放送の『行列のできる法律相談所』(毎週日曜 後9:00)内で発表された。

    務める羽鳥慎一アナウンサーが、メインパーソナリティーのNEWS・小山慶一郎、スペシャルサポーターを務める東野幸治、雨上がり決死隊の宮迫博之、フットボールアワーの後藤輝基、アンジャッシュの渡部建、梅沢富美男、ブルゾンちえみを前に「マラソンランナーに関する」緊急発表。
    「今年のランナーですが、なんと24時間テレビ当日に発表されます。当日まで本人には知らされません」と断言し、一斉に「エエエッ!?」「パニック!パニック!」と騒然となった。

    2


    ヒントは「当日武道館にいる人全員」「一番、走る理由がある人が、走ります」とし、メインパーソナリティーの小山、嵐・櫻井翔、KAT-TUN・亀梨和也の3人、チャリティーパーソナリティーの石原さとみ、総合司会の羽鳥アナ、水卜麻美アナ、前出のスペシャルサポーター、北入口でゲストを迎えるANZEN漫才みやぞん、サンシャイン池崎も対象に。
    小山が「ジャニーズはないですよね? 翔くんと亀ちゃんが走ったらパニックになっちゃう」と動揺すると、後藤が「TOKIOのリーダー(城島茂)走ってるやん」とツッコミ、小山は呆然とした。

    当日発表の理由として、
    (1)当日発表のほうが面白い 
    (2)当日発表の理由も当日発表
    と説明。

    宮迫が「急に言われて走れるわけがない」とクレームを入れると、ランナー候補にはおなじみの坂本トレーナーから「武道館への道」なるトレーニングメニューが渡されることが明らかに。

    羽鳥アナは「自主的にトレーニングしてください。選ばれなかったときはいい運動になったなと思ってください」話し、視聴者に向けて「誰なんだろうと本気で詮索するのはやめてください」と呼びかけた。

    『24時間テレビ』は1978年の第1回放送から今年40回目。
    チャリティーマラソンは第15回(1992年)に始まり、これまでに20人と3組が挑戦したが、前代未聞の展開となった。

    ■過去10年の『24時間テレビ』マラソンランナー
    第30回(2007年)萩本欽一
    第31回(2008年)エド・はるみ
    第32回(2009年)イモトアヤコ
    第33回(2010年)はるな愛
    第34回(2011年)徳光和夫
    第35回(2012年)佐々木健介&北斗晶ファミリー
    第36回(2013年)大島美幸
    第37回(2014年)城島茂
    第38回(2015年)DAIGO
    第39回(2016年)林家たい平

    オリコン
    http://www.oricon.co.jp/news/2094909/


    今年の日本テレビ系「24時間テレビ40 愛は地球を救う」(8月26、27日)で24時間マラソンを走るランナーが、当日に発表されることに決まった。30日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(日曜・後9時)で、発表された。

    フリーの羽鳥慎一アナウンサー(46)が「24時間マラソンに関する発表」として、何と当日に発表します。当日まで本人は知らされません」と出演者の誰が走ることになるか、当日にならないとわからないという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00010003-spht-ent


    所長見解:もう誰でもいいよ・・・
    【【誰なの?】「24時間テレビ」マラソンランナーは当日発表ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントのGENKINGが29日、Instagramでイメチェンしたことを写真とともに報告し、「別人みたい!」「こっちの方が好き」と話題を呼んでいる。

    GENKINGはそれまで金髪だったところを暗めの茶髪にしたとを明かし、続けて「ギャルのカラコンもやめてみたんのどうかにゃ!?」とファンの反応を伺った。
    投稿には頬のそばでダブルピースした写真が添えられた。

    ファンは
    「めっちゃ可愛い」
    「なんか若い!!」
    「こっちの方が好き」
    「暗めのカラーの方が好きです」
    「こっちの方がタイプです!」
    と好反応。

    GENKINGも安心したようで、次の投稿では「髪の毛染めてよかったぁ」と満足げな様子を見せている。

    no title

    no title


    Instagram
    https://www.instagram.com/p/BXHgVF6lg_v/

    https://www.rbbtoday.com/article/2017/07/29/153478.html


    所長見解:なんか怖い・・・
    【【検証画像】GENKING、イメチェンで「別人みたい」ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ