2017年06月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。
    相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。
    だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。
    しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。
    近くのコインパーキングに入った。

    次に異変が起きたのは夜10時前。

    なんと、Tシャツ&デニム姿の滝クリがひょっこり表に出てきたのである。
    こんな時間に何しに?――本誌が訝っていると、滝クリはスマホを取り出して誰かに電話をかけた。
    いたのは、その後。
    彼女がマンションに戻ってから1分とたたないうちにアストンマーティンが出庫。
    高級住宅街をカッ飛んで行ったのである。
    運転席から出てきた男を見て驚愕した。
    本誌が09年に滝クリとの熱愛をスクープした元恋人、小澤征悦(43)だったのである。
    6月下旬、本誌は愛犬の散歩に出た滝クリを直撃した。

    何を聞いても「事務所に聞いていただけますか」の一点張りだったが、小澤氏のお泊りの件を質すと、ようやく足を止めた。
    彼とはいまも友だち関係が続いており、泊まりがけでトークをすることもあると滝クリは言うのだった。

    ――それは交際が続いているということではないのでしょうか?

    「お互いのこととか、将来のことを話し合ったりしています――交際という意味ではなくて」

    ――でも、いまだ泊まりに来られる関係にあるということで、これから二人がまた一緒の道を歩んでいくということは考えられるのではないですか?

    「それはわからないです。わかんない――」

    ―小澤さんのほうはまだ、滝川さんへの気持ちがあると。

    「私が彼の気持ちを言うのはちょっと、おこがましいんですけど、前から強い気持ちをいただいているので、それにどう向き合うかというか……」

    愛犬アリスが吠えだすまで約5分間にわたり、滝クリは悩める胸の内を明かしたのだった。

    6月30日発売のフライデーでは、直撃取材時の写真や滝クリの激白を詳報している。
    また、FRIDAYデジタルでは、取材時の音声を公開している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170630-00010000-friday-ent
    no title



    所長見解:もう付き合っちゃえよ・・・
    【【おもてなし】滝川クリステルが元恋人小澤征悦から復縁を迫られているってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    タレントの松居一代(60)が27日、自身のブログを更新し、「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と明かした。

    m


    「恐怖の告白!!」とのタイトルで記事をアップした松居は「サスペンスより恐ろしく怖い怖い真実をあたしは知ってしまった」とし、「逃げた!!日本中を走って逃げていたのよ」と“逃亡生活”を送っていたと告白。
    さらに「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの」と打ち明けた。

    「だから、夜は、まったく電気を使わない生活をしているのよ 真っ暗のなかにいるんです 電気代は安くなったけどすごく、不都合よ」と松居。
    「事件なのよ 事件なんですよ」と重ねて強調し、「だから。。今も居場所だけは伝えられないの ごめんなさい でも、心配しないで あたしは、今日は元気だからね」と読者に呼びかけた。

    松居は60歳の誕生日を迎えた25日にもブログを更新し、「記念すべき第2の人生のスタートはたったひとりで迎えました」と夫で俳優の船越英一郎(56)とは離れて過ごしていたことも明かしていた。

    スポーツ報知 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170627-00000092-sph-ent 


    所長見解:これは大丈夫か?・・・
    【【これは危ない】松居一代「1年5ケ月も尾行され続けている」「日本中を走って逃げた」ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん
     
    元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人が9月にジャニーズ事務所を退所するとの報道で、昨年1月からのSMAP解散騒動は一応の決着を見ることになる。

    発端となった女性マネージャーの退社以降、ジャニーズ事務所はこれまでにないほどの危機的状況に陥っているという。

    j


    「新しいシステムとして、全タレントを3つのグループに分けて、それぞれの収益を競わせるスタイルを取るそうですが、社内では果たしてうまくいくのか疑問視する声もあるようです。
    というのも、女性マネージャーが退社した後、辞める社員が増えており、今年になってからもベテランの社員や敏腕マネージャーが辞めているというのです。
    それを裏付けるかのように、大手求人サイトにジャニーズ事務所という名前を出してマネージャーを募集していたことが話題になっています」(芸能ライター)

    6月16日から公開されているこの求人情報には、事業内容として所属タレントの一部が掲載されており、「近藤真彦、少年隊、中居正広、木村拓哉、TOKIO、V6、KinKi Kids、嵐など」とある。
    18日に退所が発表された3人の名前はなく、後から修正したのでなければ公式発表前に事務所が退所を認めていたことになる。

    かつては鉄壁の情報統制で恐れられていたジャニーズ事務所だが、いつまでも昔のままとはいかないようだ。

    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_31899/


    所長見解:ブラックなのかな・・・
    【【崩壊へ】裏方も退社? ジャニーズ事務所が求人サイトでマネージャー募集ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    ダウンタウンの松本人志(53)が、30日に放送されるフジテレビ系バラエティー「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)で、別格と認める芸人や会いたくない人など、本音を明かすことが分かった。

    m


    人気企画「本音でハシゴ酒」にゲスト出演したお笑いコンビ・サンドウィッチマンと、「ダウンタウンに本音で話したいこと」をテーマに坂上忍(50)、南明奈(28)を交えトーク。
    「自分たちが(仕事的に)ヤバイかもしれないと思う時期はありました?」と問われた松本は、09年に元タレントの伊原凛と結婚した前後で周囲の見られ方が変わったと告白。
    さらにサンドウィッチマンのネタを絶賛し、数組の芸人の実名とともに「別格」だと認めた。

    サンドウィッチマンは、松本が15年11月に放送した同番組で、「会いたいけど会いたくない人」として綾小路きみまろ(66)と立川志の輔(63)を挙げていた真意を追求。
    松本は志の輔に会いたくない理由を真剣に語りだした-。

    「普段見ているテレビは?」に、意外な番組名を明かしたダウンタウンの2人。
    ほかにも大地真央(61)やTHE ALFEEの高見沢俊彦(63)が登場し、本音トークを繰り広げる。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170629-00000192-sph-ent 
    スポーツ報知 


    所長見解:サンド確かにはおもしろいよね・・・
    【【告白】松本人志が「別格」と認める芸人&会いたくない人ってよwwwwwww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: (・ω・)/ななしさん

    文春
    次回、7月用のスクープはもう撮ってある。
    アニメ好きなら誰でも知ってるレベルのビッグな女声優である
    曲を出していて地上波に出演したこともある。



    『スタッフよりご報告』

    弊社所属声優・上坂すみれにつきまして、体調不良により、6月24日(土)の「カオスチャイルド サイレントスカイ」舞台挨拶付き上映イベントを急遽欠席することになりました事をご報告致します。
    楽しみにされていた皆様、イベントの関係者の皆様には、多大なご心配とご迷惑をお掛け致します事、深くお詫び申し上げます。
    誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
    スペースクラフト・エンタテインメント株式会社
    https://lineblog.me/uesaka_sumire/archives/9285230.html

    no title


    189 名前:声の出演:名無しさん :2017/06/18(日) 21:00:05.88 ID:2Dh5jTAF
    上坂Twitter5日ぐらいツイートなしだけどまさかだよな?

    284 名前:声の出演:名無しさん [sage] :2017/06/19(月) 14:18:02.99 ID:1VFkuAUP
    上坂はタイミングよくTwitter更新ないんだよね
    例の件のせいもあるかもだけど文春はもう事務所に連絡してるだろうしそれで更新しなくなった可能性もある

    683 名前:声の出演:名無しさん [sage] :2017/06/23(金) 19:43:39.47 ID:yyl2wr/f
    体調不良と言う名の雲隠れじゃないの

    685 名前:声の出演:名無しさん :2017/06/23(金) 19:48:05.84 ID:C+f2T4TL
    文春砲喰らうのすみぺなのかな?
    しかしいつ発表されるのか


    所長見解:文春は何でも行くね・・・
    【【誰?】次の文春砲は超人気声優の上坂すみれか!? ってよwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ