1: (・ω・)/ななしさん

多部未華子、写真家の熊田貴樹氏と結婚「これからも温かく見守っていただけたら」


女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことがわかった。

所属事務所を通して発表した。

 
2人は3年前に撮影現場で知り合い、交際に発展したという。

なお、仕事は今までどおり続けていくということだ。

コメントは以下のとおり。

t


私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いをしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。

今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。

これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日
多部 未華子


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00010022-abema-ent

所長見解:めでたいやん・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
マジかぁ。地味にショックだわ。

17: (・ω・)/ななしさん
でも30歳と考えるとギリギリな感じあるしなあ・・
しゃあないのか

29: (・ω・)/ななしさん
「なお、妊娠はしておらず・・・」
がない!!

31: (・ω・)/ななしさん
30だったのかあ~~
夜のピクニック
可愛かったなあ

33: (・ω・)/ななしさん
公式が落ちてて繋がらんし
とりあえず酒買ってくる

40: (・ω・)/ななしさん
ブス界の美女

46: (・ω・)/ななしさん
30~で独身の女性芸能人

小嶋陽菜(31)88-4-19
新垣結衣(31)88-6-11
吉高由里子(31)88-7-22
戸田恵梨香(31)88-8-17
大島優子(30)88-10-17

井上真央(32)87-1-9
長澤まさみ(32)87-6-3
本仮屋ユイカ(32)87-9-8
大島麻衣(32)87-9-11

沢尻エリカ(33)86-4-8
比嘉 愛未(33)86-6-14
田中みな実(32)86-11-23
石原さとみ(32)86-12-24

松下奈緒(34)85-2-8
綾瀬はるか(34)85-3-24
満島ひかり(33)85-12-30

夏目三久(35)84-8-6
栗山千明(34)84-10-10

水川あさみ(36)83-7-24
磯山さやか(35)83-10-23

深田恭子(36)82-11-2

柴咲コウ(38)81-8-5
尾野真千子(37)81-11-4
池脇千鶴(37)81-11-21

105: (・ω・)/ななしさん
>>46
水川あさみ結婚したがな

48: (・ω・)/ななしさん
タベミカコデス

51: (・ω・)/ななしさん
写真撮られながら脱がされてやっちゃったのかな

52: (・ω・)/ななしさん
多部ちゃんが食べられちゃったのか

71: (・ω・)/ななしさん
マジかよおおおお!ちくしょう!
明日やけ酒飲んで全部経費で落としてやる!!

73: (・ω・)/ななしさん
多部ちゃんにも春が来たんだなぁ
良かった良かった

78: (・ω・)/ななしさん
くそおおおおおおおおおおおお

80: (・ω・)/ななしさん
この人究極のブサカワだよな(-_-;)y-~

81: (・ω・)/ななしさん
写真家何歳だよ

293: (・ω・)/ななしさん
>>81
それはタブー

107: (・ω・)/ななしさん
うわぁああああああ俺の多部ちゃんがぁあああああああ

まぁ仕方ないか、最近妙に色気出てたからな



引用元: ・【芸能】多部未華子が結婚!写真家の熊田貴樹氏と