1: (・ω・)/ななしさん

男さん、合コンで知り合った女性に最強にキモいLINEを送ってしまう


no title



no title



no title

所長見解:これは・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
即ブロックやろ
でも逆恨みとか怖いな

4: (・ω・)/ななしさん
こわ

5: (・ω・)/ななしさん
とりあえず運がいいのはわかった

8: (・ω・)/ななしさん
女と初めて連絡とったんやろ

9: (・ω・)/ななしさん
初めての合コンで舞い上がった結果やん

13: (・ω・)/ななしさん
その前のやりとりも知りたい

18: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ早口でしゃべってそう

19: (・ω・)/ななしさん
こんな奴がよくLine交換できたな

21: (・ω・)/ななしさん
こわすぎる

23: (・ω・)/ななしさん
これでさらに返事がもらえないスパイラル

26: (・ω・)/ななしさん
長いってだけで引く

27: (・ω・)/ななしさん
上から目線でどうしようもないな



引用元: ・【悲報】男さん、合コンで知り合った女性に最強にキモいLINEを送ってしまう