1: (・ω・)/ななしさん

実弾入り拳銃、駅トイレ個室に置き忘れ 27歳女性巡査長


兵庫県警は29日、地域部鉄道警察隊に所属する女性巡査長(27)が、相生市のJR相生駅構内のトイレに拳銃を置き忘れた、と発表した。

約1時間半後に駅の利用客が見つけ、駅員を通じて警察に届けた。

使用された形跡はないという。

f


県警鉄道警察隊によると、29日午後4時ごろ、駅で警戒に当たっていた女性巡査長が、同駅の新幹線乗り場の構内にあるトイレを利用。

その際、実弾入りの拳銃と手錠の付いた「帯革」と呼ばれる革製のベルトを外し、そのままトイレの個室に置き忘れたという。

 
同隊の川崎英三副隊長は「拳銃の厳正な取り扱いについて指導を徹底し、再発防止に努めたい」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190930-00000001-kobenext-soci 



所長見解:あぶねえ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こういうミスってどんなお仕置きを受けるの?

9: (・ω・)/ななしさん
外さずにトイレ出来るように装備を変えるべきだろ

40: (・ω・)/ななしさん
危機感ないなー

41: (・ω・)/ななしさん
だから婦警はミニスカートが実用的なんだよ。

42: (・ω・)/ななしさん
ほんとうにしっこかな?怪しい

47: (・ω・)/ななしさん
警官はオムツを常時装備な

72: (・ω・)/ななしさん
厳重注意だな

91: (・ω・)/ななしさん
ポンコツ婦警さんっていいよね

98: (・ω・)/ななしさん
1時間半も気付かなかったのが問題

104: (・ω・)/ななしさん
しっこー猶予だな

117: (・ω・)/ななしさん
27歳か、セーーーーーフ



引用元: ・しっこに夢中で駅トイレ個室に実弾入り拳銃置き忘れた27歳婦警さん。