1: (・ω・)/ななしさん

タレントの武田久美子(51)が29日、自身のインスタグラムを更新。

ハワイのビーチでの水着姿を公開した。


h



【写真】
https://amd.c.yimg.jp/amd/20190929-00000131-sph-000-5-view.jpg

 
武田は「#hawaii #bikini」とだけつづり、51歳とは思えない均整のとれた水着姿を惜しげもなく披露した。

 
コメント欄には

「美しい」
「素晴らしい」
「素敵だね」
「カッコよすぎます!」
「憧れです」

など絶賛の声が相次いだ。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190929-00000131-sph-ent 

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ホタテ

6: (・ω・)/ななしさん
なんで公開するの

8: (・ω・)/ななしさん
まあ娘よりはマシ

9: (・ω・)/ななしさん
うーん…ギリアウト!

10: (・ω・)/ななしさん
くさそう

26: (・ω・)/ななしさん
くびれのないポッコリお腹だけど、これくらいが健康的で年齢相応で好感持てる感じ。
いい歳で痩せすぎてると、ギスギスしてみすぼらしいからなぁ。

33: (・ω・)/ななしさん
まだ51なのか

34: (・ω・)/ななしさん
貝殻ビキニでやり直せ

40: (・ω・)/ななしさん
自分が年を取った今、こういうたるんだ皮膚感が好きになっている

42: (・ω・)/ななしさん
ホタテ貝が写ってないぞ!

44: (・ω・)/ななしさん
久美子のホタテ

画像①

46: (・ω・)/ななしさん
杉本彩のが好きです

50: (・ω・)/ななしさん
大林素子のほうがいいな

57: (・ω・)/ななしさん
武田久美子でさえも50過ぎるとお腹に肉付くんだね

68: (・ω・)/ななしさん
貝殻以外は認めない



引用元: ・【芸能】<武田久美子>セクシー水着姿を公開!51歳とは思えぬ姿に「美しい」「素敵」など反響