1: (・ω・)/ななしさん

国会議員のお昼ご飯


no title

所長見解:食いすぎやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ太りそう

5: (・ω・)/ななしさん
野菜増やせ

7: (・ω・)/ななしさん
950でこれならまあ妥当か少し安いくらいじゃね

11: (・ω・)/ななしさん
利益出ててないなコレ

14: (・ω・)/ななしさん
950円の割にはいい感じだな
めちゃくちゃ旨くは無さそうだけど

15: (・ω・)/ななしさん
食い過ぎ

18: (・ω・)/ななしさん
どんだけ炭水化物食わせたいんだよ

19: (・ω・)/ななしさん
半分税金で補填されてるし儲けなんて考えてない

22: (・ω・)/ななしさん
こんなに食ったらおねんねしちゃうんじゃないの~?

33: (・ω・)/ななしさん
寿司とうどんと左のやつ海鮮丼?

34: (・ω・)/ななしさん
食いすぎだろ

36: (・ω・)/ななしさん
税金で栄養摂っても国会で話す内容はなぞなぞと屁理屈と水掛け論だからなぁ

37: (・ω・)/ななしさん
昼寝してるやつに限って食ってそう

44: (・ω・)/ななしさん
まぁどうせテレビの脚色だろ
海鮮丼+寿司+うどんとか普通に考えておかしい

49: (・ω・)/ななしさん
ジジイババアがこんなに食えんだろ

53: (・ω・)/ななしさん
痛風まったなし

72: (・ω・)/ななしさん
一般人もこの値段で食えたら
近所の人大喜び



引用元: ・国会議員のお昼ご飯www.