1: (・ω・)/ななしさん
 
城島茂さん、おっ○いに負けてしまう


j
画像①

画像②
 



所長見解:これは負ける・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これは仕方ない

6: (・ω・)/ななしさん
リーダーが幸せならなんでもいいよ

7: (・ω・)/ななしさん
うちの奥さんとトレードして欲しい

13: (・ω・)/ななしさん
でも垂れてそう

16: (・ω・)/ななしさん
羨ましすぎる

21: (・ω・)/ななしさん
どこいきゃ会えるんだよ…

22: (・ω・)/ななしさん
美人だな

23: (・ω・)/ななしさん
妊娠してるゆうとるけどもなぜ一緒に会見しとらんの?
胡散臭いな

26: (・ω・)/ななしさん
これは正規メンバーだわ

30: (・ω・)/ななしさん
この女はテレビ出た?ほんとに存在してんのか?

34: (・ω・)/ななしさん
山口メンバー内心ブチ切れだろ

38: (・ω・)/ななしさん
出会った時向こうは20歳やのに結婚を意識したとか二回りも上のおっさんがキモいやろ

40: (・ω・)/ななしさん
しょうがあるまい

45: (・ω・)/ななしさん
動いたり笑うと更にかわいい

動画①

64: (・ω・)/ななしさん
>>45
動画でもかわいいとか本物じゃないですかー
確かハーフなんだよね

50: (・ω・)/ななしさん
こんな顔で迫られてきたらちょっと無理

画像③

51: (・ω・)/ななしさん
うらやましい…

52: (・ω・)/ななしさん
グラドルのくせに作品少なすぎるだろ。。。

79: (・ω・)/ななしさん
目の前にいてしないほうがおかしい

82: (・ω・)/ななしさん
あんな冴えないオッサンの何が良かったんだろうが

86: (・ω・)/ななしさん
>>82
金以外ないやろ

85: (・ω・)/ななしさん
グラビア少ないのはリーダーに早期発見されたからか

89: (・ω・)/ななしさん
こんな可愛い子だったのか

99: (・ω・)/ななしさん
これが勝ち組

124: (・ω・)/ななしさん
くっそうらやましい



引用元: ・【悲報】城島茂さん、おっ○いに負けてしまう