1: (・ω・)/ななしさん

次の機種GALAXYから移行しようか迷う

4でるらしいし


g

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
まあ無難じゃね?俺も次はPixelにしたい

4: (・ω・)/ななしさん
アップデートは最速

6: (・ω・)/ななしさん
全フォン6かPixelか迷ってる

7: (・ω・)/ななしさん
HTCだけど次替えるなら現状ではPIXELかなって思ってる
HTCのスマホ部隊がGoogle行ったらしいので
使ったことはない

10: (・ω・)/ななしさん
今のデザイン縦長で流石にダサいわ

17: (・ω・)/ななしさん
>>10
背面デザインはGALAXYの方が好きなんだけどな ベゼルは嬉しい

11: (・ω・)/ななしさん
操作感かわるかは慣れるまで違和感ある

12: (・ω・)/ななしさん
3aに替えて間もないけどアシ使わないしモーション意味無かった

13: (・ω・)/ななしさん
良くも悪くもシンプル
個人的には気に入ってる

15: (・ω・)/ななしさん
ジェスチャー機能とか日本で使えんのやろ

16: (・ω・)/ななしさん
GALAXY使ったこと無いけどHTC10からの移行で1年間全く不自由なく使ってる

18: (・ω・)/ななしさん
投げ売りされてるらしいけど
3万くらいで買えないかなあ

19: (・ω・)/ななしさん
オレも安いからiPhone8からPixel3XLにしようかと思ってる
実際使ってる奴使い心地どうよ?

20: (・ω・)/ななしさん
お前らの評価は中々良いのね
試しに移行してみるよ



引用元: ・Google Pixel使いやすい?