1: (・ω・)/ななしさん

若い世代の男が全然手を出さないから美少女余り放題だぞ
m



所長見解:やるか・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
若いって何歳だよ

7: (・ω・)/ななしさん
若い(三十路)

19: (・ω・)/ななしさん
まーーじかー
みんなではじめようぜ

20: (・ω・)/ななしさん
100年分課金した

26: (・ω・)/ななしさん
嘘だゾ
ほとんどは業者の自演だゾ

36: (・ω・)/ななしさん
無料のないの?

48: (・ω・)/ななしさん
あれほぼ桜だよ

62: (・ω・)/ななしさん
金とか云々じゃなく必死になって女にメッセージ送りまくってマッチングしたら必死で会話盛り上げてっていう課程がダルすぎる

65: (・ω・)/ななしさん
外出たほうが早い

80: (・ω・)/ななしさん
知らない女と会話とかチャットでも続かねえよ

93: (・ω・)/ななしさん
Tinder→男女共にヤリモク多い。1番やれるがイケメン以外相手にされない
タップル→マッチ率は高いがそこから先はなかなか発展しない
クロスミー→タップル人少ないバージョン
omiai→あんまり人居ない
YYC→援デリ業者の巣
イククル→援デリ業者の巣

95: (・ω・)/ななしさん
>>93
これ



引用元: ・マッチングアプリってマジで若い女食べ放題だなこれwwwwww