1: (・ω・)/ななしさん

おめーだよメンマ


r

所長見解:うまそう・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
ナルト定期

6: (・ω・)/ななしさん
チャーシューだぞ

7: (・ω・)/ななしさん
もやし
味が変わる

10: (・ω・)/ななしさん
ネギとチャーシューと麺以外いらん

12: (・ω・)/ななしさん

67: (・ω・)/ななしさん
>>29
じゃあラーメンやなくてスープ食おうや

18: (・ω・)/ななしさん
コーン
箸でつかみにくいし子供っぽい

20: (・ω・)/ななしさん
ほうれん草

25: (・ω・)/ななしさん
家系のチャーシュー
あれ要らないからのり二枚増やしてくれ

26: (・ω・)/ななしさん
わかめ

30: (・ω・)/ななしさん
たまご

31: (・ω・)/ななしさん
圧倒的にんにく

36: (・ω・)/ななしさん
麺なしってラーやんけ

42: (・ω・)/ななしさん
海苔ってあれどうしたらええねん

48: (・ω・)/ななしさん
>>42
スープにひたしてライスを包む

45: (・ω・)/ななしさん
ペラペラのメンマならいらん
極太のメンマが至高

47: (・ω・)/ななしさん
割りばし煮たやつ

81: (・ω・)/ななしさん
ラーメンが要らない県に見えたのに

106: (・ω・)/ななしさん
>>81
沖縄県。代わりにソーキそば食ってるからな。
香川県もうどんあるし要らんやろ

83: (・ω・)/ななしさん
チャーシュー
刻みタマネギ
うずらの卵でいいんだよ

91: (・ω・)/ななしさん
キクラゲ

92: (・ω・)/ななしさん
本当にうまいラーメンなら麺とスープだけでいいんだよね

98: (・ω・)/ななしさん
>>92
出たわね。

105: (・ω・)/ななしさん
>>92
意識高そう

97: (・ω・)/ななしさん
要らない具をお前らが決めるのが烏滸がましい



引用元: ・ラーメンにいらない具、1位を発表します