1: (・ω・)/ななしさん

大橋未歩が胸ばかり見てしまうと言われ「自分の身体はセットの一部」

no title

元テレビ東京のフリーアナウンサー、大橋未歩(41)が22日、ツイッターを更新。

「胸ばっか見ちゃう」という声に対して、持論をつづった。

TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)でアシスタントを務めている大橋。

この日は私服姿の写真をアップし「gojimu(5時夢)で私が体のラインが出る衣装を着ていると胸ばっか見ちゃうというというお言葉が先日ありましたが、私はテレビに出てる時は自分の身体はセットや舞台装置の一部だと思っている」と持論を展開。

「これからも綺麗な色形だなと思うものは着続けます。胸の曲線好きだし」と宣言し、「一方の私服は紺、黒、灰色ばっかり」と付け足し、笑わせた。
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17124936/ 



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



78: (・ω・)/ななしさん
>>1
うむ、実にけしからんと眺めてしまう

2: (・ω・)/ななしさん
ええで

3: (・ω・)/ななしさん
いいに決まってるだろ。たゆんたゆん揺れるのを観ちゃうのは年齢関係ねーわ

18: (・ω・)/ななしさん
>>3
そうなのぉ?

画像①


5: (・ω・)/ななしさん
40過ぎればわかる

8: (・ω・)/ななしさん
見るなっていう方が無理

13: (・ω・)/ななしさん
見るだけならタダ!

22: (・ω・)/ななしさん
見ないのは失礼にあたるからな

30: (・ω・)/ななしさん
ガン見するよね

画像②

56: (・ω・)/ななしさん
>>30
むしろそのスカートどこで買ってきたか聞きたい

59: (・ω・)/ななしさん
>>30
けしからん!

116: (・ω・)/ななしさん
>>30
今月で一番良い

35: (・ω・)/ななしさん
こんな可愛い40歳身近で見たことがない。
東京はすげえ所だなぁ

89: (・ω・)/ななしさん
素敵やん

90: (・ω・)/ななしさん
同年代、年下ならがん見おk
年上のおっさんならがん見だめ



引用元: ・41歳の胸ってガン見してええの?