1: (・ω・)/ななしさん

美人アシスタントの胸が当たってる? 

男性MCも動揺「平常を装うしか…」


新番組の恋愛リアリティショー『ときめきトラベル』の第7話が配信された。

MCはオオカミ少年・片岡正徳、恋愛見届人として相席スタートの山崎ケイ、タレントの柴田あやなが出演。

今回はゲストとして俳優の飯島寛騎が登場した。

当番組では、男女7人が与えられた予算の中で旅を進め、数々のミッションをこなしながらタイを横断。

バンコクから、760km先のゴールである“神秘の洞窟”を目指していく。



今回は「ホイクレーンを獲りに行く」というミッションだが、パーワンさんについて行けるのは2人までだという。

じゃんけんの結果、男性メンバーから正太郎、女性メンバーからバラエティ番組「アッコにおまかせ!」のアシスタントなどで活躍するまいぴょんに決定。

2人は家の裏にある船着場から船に乗り込み、出発した。

no title


タイの大自然を突き進み、リアルジャングルクルーズを味わう2人。

するとここで、スタッフはふとあることに気がつく。

正太郎の肘がまいぴょんの胸に触れているように見えるのだ。


しかし、あくまで“そう見える”だけで、実際は微妙なところ。

スタジオメンバーは「いやいやいや」「夜中に編集してました?」と苦笑いだ。


no title


また、まいぴょんの胸に肘が当たっていたように見えたシーンについて、柴田は「正太郎の立場的には『当たってんな』って気づきながらも絶対どかさないですよね?」と男心を分析。

no title


一方、番組MCの片岡は「どかしちゃうと、当たってることを認識してたってなっちゃうから、そのまま平常を装うしかない」と動揺しながらも正太郎をフォローするが、山崎が「女からしたら『なんか当たってんな』って絶対思うよね?」と疑問。

柴田は「絶対すぐわかります!」と頷いていた。


https://times.abema.tv/posts/7019886

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
歯医者でバキューム取る時よく頭に胸が当たってる感覚あるけどこれはどうなんよ

53: (・ω・)/ななしさん
>>11
あれはマニュアルで胸を当てるようになってる
患者を安心させるためらしい

14: (・ω・)/ななしさん
ぱんつ脱がす時に腰を浮かす女はヤれる

16: (・ω・)/ななしさん
>>14
これ
8割方いける

15: (・ω・)/ななしさん
そう思う男を手玉にとるためにあえてやってるんだよ

18: (・ω・)/ななしさん
むしろやった後は押し当ててくる

19: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

48: (・ω・)/ななしさん
>>19
俺の通ってる歯科だともっと椅子の背もたれを倒してハンカチみたいな布を目の上に置いてどんな状況なのか判らないようにしてやってるんだけど
おでこに胸当たって段々温かくなってくるから興奮するはずなんだけど
それよりも歯石掃除が怖くて痛いからエロい事考える余裕ないw

50: (・ω・)/ななしさん
>>48
どこが当たってるか知らんけど、わざと当てて少しでも治療の怖さまぎらわすテクニックらしいぞ
暖かく感じてるって考えてるとこだけでも気が紛れてるのかもよ

54: (・ω・)/ななしさん
>>19
週6で歯医者通うことに決めた

28: (・ω・)/ななしさん
一番やれた女はこそっと耳打ちしてくる女だった

33: (・ω・)/ななしさん
セクハラじゃん

37: (・ω・)/ななしさん
当ててんのよ



引用元: ・オッ●イを押し当ててくる女はヤレる