1: (・ω・)/ななしさん

j


・ド田舎で地元住民じゃないと入り口もがわからないような林に隠れた家

・家族は近隣住民からの評判も良く、トラブル話など全く出てこない

・強盗が狙うような家ではない

・両親は執拗に刺され亡くなる

・長男も切られるが軽症、次女は謎のスプレーかけられる

・長女だけ1階で寝てたため無傷

所長見解:怖いな・・・


Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
茨城やろ?野犬の仕業や

18: (・ω・)/ななしさん
仕事のトラブルとか?

20: (・ω・)/ななしさん
すまん長男は重傷だったわ

中学1年の長男(13)と小学6年の次女(11)の子ども2人も重軽傷を負い、
町内の病院に搬送された。
2人の命に別条はない。
県警は殺人事件と断定し、境署に捜査本部を設置。
外部から侵入した何者かに、一家が刃物などで襲われたとみて捜査している。

県警によると、通報は固定電話の子機からで、美和さんがかけたとみられる。
「助けて」と話すなど切迫した様子だったことから、襲われている最中だった可能性もあるという。

夫婦は首や顔など数カ所に刺し傷や切り傷があり、小林さんはあおむけ、美和さんは横になった状態で同じ寝室に倒れていた。
長男は腕や両足を切り付けられ、重傷を負った。
捜査関係者によると、次女は「スプレーのようなものをかけられ両手がヒリヒリする」と救急隊員に痛みを訴えた。

きょうだい2人は2階の子ども部屋にいて、4人はいずれも就寝中に襲われたとみられる。
一家は5人暮らしで、1階の自室で寝ていた大学3年の長女(21)にけがはない。

23: (・ω・)/ななしさん
ヒグマやろなあ・・・

25: (・ω・)/ななしさん
長男狙って次女は殺す気ないから顔見られんように催涙スプレーか?

27: (・ω・)/ななしさん
そもそも被害者の事をメディアで悪く言う近隣住民はおらんだけで
大抵何らかの恨みを買ってたりするもんや

29: (・ω・)/ななしさん
しかしなぜスプレーを?

31: (・ω・)/ななしさん
これ絶対犯人は近所の人間

35: (・ω・)/ななしさん
もし顔見知りの犯行なら犯人逮捕はそう遠くないやろ

40: (・ω・)/ななしさん
いつの話やこれ
昭和か

46: (・ω・)/ななしさん
今年度最大級の闇深い事件やな

47: (・ω・)/ななしさん
もし家族が犯人で通報したのが警察の見方どおりに妻だとしたら通報時に伝えるのでは?

49: (・ω・)/ななしさん
知り合いだったら子供が言ってるだろ
お姉ちゃんにやられたとか

56: (・ω・)/ななしさん
顔見知りだったら生存者残すかなぁ

60: (・ω・)/ななしさん
あーしかも長女、すんでなくてたまたま帰省してていただけなんか
こりゃ近所の人の犯行っぽいな

62: (・ω・)/ななしさん
少なくとも子供とは面識ないやつちゃうか

65: (・ω・)/ななしさん
今ニュースで物色の跡無いって言ってるから強盗とは違うか

68: (・ω・)/ななしさん
あんな立地の家を襲うとか冷静に考えて行き当たりばったりの犯行のわけがない
間違いなく顔見知りか近所の住民の犯行

75: (・ω・)/ななしさん
防犯カメラの一つもないんか田舎は

102: (・ω・)/ななしさん
犯人は侵入現場であえて靴脱いでスリッパに履き替えてたらしい

謎が多いな…



引用元: ・茨城一家殺傷事件、闇が深すぎる