1: (・ω・)/ななしさん

「サングラスをしていましたが、すぐに玉木さんだとわかりました。
私以外にも気づいた人はたくさんいましたが、玉木さんは気にせず木南さんと楽しそうに話していました」(目撃した客)


9月14日、たくさんの人でごった返す都内にある神社にいたのは玉木宏(39)。

その隣には昨年6月に結婚した妻・木南晴夏(34)の姿があった。

t


この日、神社で開かれていた秋祭りに参加した玉木と木南。

互いに上下黒で統一したシックな装いの2人は、お酒片手にゆっくりと境内を歩いていく。

時折、木南が玉木の背中に手を当てるなど仲睦まじい場面も。

実は、玉木がこうした夫婦ツーショットを見せるのは非常に珍しいという。

玉木をよく知るテレビ局関係者はこう語る。

「玉木さんは今年1月にニュージーランドで極秘に挙式するなど、ファンの気持ちを第一に考えて行動してきました。
それでも木南さんとの結婚後ファンクラブの会員数が激減し、今年7月には終了が発表されました。
玉木さんもそのことをかなり気にしていて、最近はこれまで以上に木南さんとのツーショット姿が見つからないよう細心の注意を払っているといいます」


それでもこの日、お祭りに姿を見せた裏には、“すれ違いの日々”があった。

「玉木さんは今年に入ってから夏頃までドラマや映画の撮影で大忙し。
木南さんもつい先日まで主演ドラマの撮影があり、最近は2人でゆっくり過ごす時間もなかなか取れなかったようです。
久しぶりに夫婦水入らずの時間を楽しんでいたのでしょう」(前出・テレビ局関係者)


束の間に休息を満喫する2人は、焼きそばを売る屋台へ。

仲良くシェアするのだろうか、1つ購入すると境内へと消えていった。

実は、この焼きそばには玉木の妻への愛情が込められていた。


「木南さんは大のパン党で有名ですが、実は焼きそばにも思い入れが強いんです。
それは幼少期、彼女の両親は共働きで忙しく、週末はお父さんが頻繁に作ってくれた焼きそばが楽しみだったからだそうです。
お母さんは調理士免許を持つほどの腕前ですが、お父さんもなかなか上手だったそう。
玉木さんもそのことを知っていて、2人で思い出の焼きそばを楽しんだのでしょう」(夫妻の知人)


味覚の秋の“庶民派デート”で2人の絆も深めた一夜だった――。


※画像がコチラ


女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190923-00010009-jisin-ent

所長見解:大変やね・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
玉木宏なら美女選び放題だっただろうに
なぜ木南を選んだのかは日本七不思議のひとつ

22: (・ω・)/ななしさん
結婚したらファンクラブ退会するという意味が分からん

24: (・ω・)/ななしさん
もう開き直ってさ
夫婦のあるあるネタとかで新たなファン層獲得した方が良いんじゃないの

25: (・ω・)/ななしさん
結局男も女もヲタは一緒ってことがよくわかるね

28: (・ω・)/ななしさん
福山雅治も結婚したらファンクラブ会員数減ったんだけ?

39: (・ω・)/ななしさん
加藤ローサ
島谷ひとみ
吉高由里子

40: (・ω・)/ななしさん
結婚してもファン離れまったくない人とかいるんだろうか?

42: (・ω・)/ななしさん
木南晴夏のパン好きはちょっと引く

57: (・ω・)/ななしさん
もう結婚でふるい落とされたファンは戻ってこないんだから、
どうせなら夫婦仲いいところみせつけて、いい夫婦賞とか狙った方が
仕事増えると思う

59: (・ω・)/ななしさん
若い頃の玉木嫁

画像①

画像②

65: (・ω・)/ななしさん
ちょっと老けたね玉木

71: (・ω・)/ななしさん
ワイドショーで言ってたけど玉木のファンサービスはアイドル並だったらしいな
玉木のハグ付きツアーとか普通にやってたらしい

99: (・ω・)/ななしさん
40近いんだしファンクラブっていうのもなあ

131: (・ω・)/ななしさん
福山と同じ末路だな



引用元: ・【芸能】玉木宏が夫婦ショット見せない訳 会員激減でファンクラブ終了