1: (・ω・)/ななしさん

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が22日(現地時間)、イタリア・ミラノファッションウィークの最終日に開催された「フィラ(FILA)」2020年春夏コレクションショーにモデルとして出席した。


Koki,、ミラノコレクションでモデルデビュー

Koki,はネイビーのプルオーバー風アイテムをワンピースのように着こなし、黄色のベストを重ねたスタイルで登場。

スポーツブランドらしいクールで軽快なコーディネートで、美脚際立つウォーキングを披露した。

自身のInstagramでは「コレクションに参加できることをとても光栄に思います」と、“ミラコレ”デビューを果たしたことを報告。

ウォーキング中の動画も公開した。

Koki,は今年6月、「フィラ」が中国でライセンス展開するブランド「フィラ フュージョン(FILA FUSION)」のブランドアンバサダーに就任している。


http://mdpr.jp/news/detail/1874120


Koki,、ミラノコレクションでモデルデビュー

no title

所長見解:モデルなん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
これじゃない感

15: (・ω・)/ななしさん
もういいから

19: (・ω・)/ななしさん
最終的には何になりたいんだ

20: (・ω・)/ななしさん
もうやめたれ、、親の七光りで持ち上げれてもイマイチ売れないって悲惨でしかない

23: (・ω・)/ななしさん
150㎝台でよくやるよ

24: (・ω・)/ななしさん
周りスタイルよくて綺麗なモデルさんばかりだろうに嫌にならないのかな
鈍いのかメンタル強いのか

29: (・ω・)/ななしさん
もうええっちゅうねん

32: (・ω・)/ななしさん
美脚はないわw

33: (・ω・)/ななしさん
この子はラフな格好が一番良いわ

37: (・ω・)/ななしさん
肌はどっちに似ても浅黒いよね
脚見るとモデルのごり押しは可愛そう

41: (・ω・)/ななしさん
頭が大きくて手足が短いからモデル体型ではないんだよなー
なんでモデルを志望したんだろ

45: (・ω・)/ななしさん
母娘揃って痛々しい

46: (・ω・)/ななしさん
美脚ですってよ、良かったね

48: (・ω・)/ななしさん
また一人だけ
シ-クレットブーツ履いたんだろ?

52: (・ω・)/ななしさん
  

  _ノ乙(、ン、)_周りの大人が悪いのよ…

53: (・ω・)/ななしさん
その辺に普通にいるなら可愛いとは思うんだけど、絶対にモデルではないんだよ
気づいてくれ

55: (・ω・)/ななしさん
杏と同じような売り方でもすんの?

58: (・ω・)/ななしさん
今からでもセブンティーンモデルに転向すれば



引用元: ・【モデル】キムタク次女・Koki, ミラノコレクションでモデルデビュー 美脚際立つ堂々ランウェイ