1: (・ω・)/ななしさん

人気番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。

司会の内村光良を始め、宮川大輔やイモトアヤコなどレギュラー陣の顔ぶれは安定していると思いきや、番組の歴史は「降板劇」の連続でもあった。


q

 
最近、最も記憶に残るのがベッキーの降板だ。

2016年に起こした不倫騒動のあおりを受けて「一時休養」。

芸能界に復帰した後も再登場していないところを見ると、事実上の降板と見ていいだろう。


お笑いコンビ・オセロの中島知子も、占い師による洗脳騒動、家賃滞納騒動のさなか、2012年2月に降板。

その相方・松嶋尚美も、第2子出産・育児のため2013年6月から休養ということになっていたが、復帰することなく事実上、降板している。

 
「ベッキーの休養と入れ替わるように、2016年3月からレギュラーの座に就いているのが、いとうあさこ。
また、去年からはガンバレルーヤの2人が、なんとなくですがレギュラーの位置に納まっています」(芸能ライター)

 
準レギュラーのポジション争いも苛烈だ。

イモトに憧れて芸能界入りし、彼女と同じワタナベ・エンターテインメント(以下ナベプロ)に入った、森山あすか。

その言動から「イモト2世」と呼ばれていたが、番組にハマらなかったと見えて、去年3月以降出演はない。

代わりに、ANZEN漫才みやぞんが台頭していった。

 
ちなみに同じナベプロでは、ロッチ中岡創一とWエンジン・チャンカワイの間にも因縁がある。

もともとチャンのほうが先に『イッテQ』に出ていたが、のちに中岡が、YouTubeの過激動画に挑戦するコーナー『Q Tube』で人気を得るようになると、チャンの出番も次第に減っていった。

 
そんな意外と生存競争が厳しい『イッテQ』で、次にお払い箱になるのは誰だろうか?

 
「女芸人枠は、いとう、ガンバレルーヤ、たんぽぽ川村エミコ、おかずクラブなど供給過剰状態。
その中で、特に活躍の場があまりない森三中・村上知子の不要論はずっと渦巻いています。また、イモトもブレーク後、ハングリー精神がなくなり、モチベーションの低下も叫ばれています。
ちなみに、NEWS・手越祐也は、一部メディアで『イッテQ』降板説が噂されましたが、15日のオンエアでは自らその話題を取り上げ、否定していました」(同)

 
いずれにしても、今後の新陳代謝のためには、誰かが犠牲にならないとダメなのかもしれない。


http://dailynewsonline.jp/article/2012977/

所長見解:みやぞんか・・・


Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
アサコ、イモト以外の女芸人はいらない

7: (・ω・)/ななしさん
次は番組自体がお払い箱

9: (・ω・)/ななしさん
鈴木奈々はなぜ追放されたの?

57: (・ω・)/ななしさん
>>9
他番組も含め急に干された感じ
何があったんだろ?

11: (・ω・)/ななしさん
座ってる場所的にはあさこだけど

13: (・ω・)/ななしさん
村上いらない
何もしないのに毎週椅子に居座り続けてる
もう降板しろよ

14: (・ω・)/ななしさん
一番切りやすいのは川村だな
おかずクラブもゆいPはフェードアウト気味

16: (・ω・)/ななしさん
ウッチャン、イモト、出川、お嬢、茜ちゃん以外は居なくなっても問題なし

25: (・ω・)/ななしさん
女芸人多すぎ。
イモトとガンバレルーヤでいいだろ。
出川ガールもいるんだし。
手越は失敗をわかち合いたいから残留で。
いちばん安泰なのは内村出川だろうな。
スキャンダルなさそうだし。

28: (・ω・)/ななしさん
オーシャンズ金子がヤバそうかな?

29: (・ω・)/ななしさん
みやぞんもそろそろ飽きた

31: (・ω・)/ななしさん
オセロなんて出てたっけ
まあ昔はほとんど見てなかったしな

33: (・ω・)/ななしさん
初期はさまぁ~ず出てたよね

36: (・ω・)/ななしさん
バービーも出ていたような?

42: (・ω・)/ななしさん
世界の果てまでヤラセQ

46: (・ω・)/ななしさん
内村が一番存在感無いんだから不要だろ

47: (・ω・)/ななしさん
金子貴俊のファンってどれくらいいるの

49: (・ω・)/ななしさん
手越の代わりに若いジャニ入れれば

52: (・ω・)/ななしさん
オーシャンズ金子は地味に年1レギュラーに落ち着いてるw
消えたのは武井かな。

59: (・ω・)/ななしさん
さすがに海外ロケ行かない奴はなぁ

63: (・ω・)/ななしさん
女芸人多すぎだよな
森三中
イモト
アサコ
川村
ガンバレルーヤ
あと他にもちらほらいるだろ

今の半分でいい

そういえば倖田來未のモノマネ芸人いなくなったな

64: (・ω・)/ななしさん
確かに最近チャンカワイ出てないね
もう忘れてた

79: (・ω・)/ななしさん
手越…素行不良
森三中…人気下降
出川…身体ガタガタ
大輔…過去のDV暴露
イモト…登山家の道へ
みやぞん…ウッチャンにはまらず

来週からデヴィ&ウッチャンの世界の果てぶらり旅

83: (・ω・)/ななしさん
そもそも深夜時代からの完全オリジナルメンバーって内村しか残ってないじゃん



引用元: ・【芸能】ベッキー、オセロと次々に去った『イッテQ』、次のレギュラー降板者は誰だ!?