1: (・ω・)/ななしさん

元HKT48の指原莉乃(26)が22日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。

初入閣を果たした小泉進次郎環境相(38)について「めちゃめちゃタイプ」と語った。


s


番組ではこの日、福島第一原発の処理水問題に関する発言や台風15号による被災地視察が注目を集めている小泉環境相を取り上げた。

指原は「一部ネットでバッシングを受けているっていう記事を見たんですけど、お話ししている動画を実際に見て、確かにドラマのワンシーンのような。
顔がやっぱり良いから、ちゃんとしたことを言っているように私は聞こえるんですけど」と苦笑いを浮かべた。


同番組に出演するお笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)から「好きですか?」と質問されると、指原は「タイプかタイプじゃないかっていったらメチャメチャタイプなんですけど」とうなずいた。


また、「一部では伴っていないっていうのを見て『確かに』って思って。
わたしは具体策は思い浮かばないけど、確かにこの立場なんだからちゃんとした具体策を言ってくれた方が安心する」と率直な意見を語った。

https://news.livedoor.com/article/detail/17120920/
サンケイスポーツ


▼写真
https://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/b/f/bf5c5_456_ebfeb21ff4b5664f14be448497928bb3.jpg

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



12: (・ω・)/ななしさん
権力や金の匂いが好きなだけだろ

15: (・ω・)/ななしさん
だから何だよ

22: (・ω・)/ななしさん
小泉はモテるやろ
ルックスいいし未来の総理大臣やもんな

24: (・ω・)/ななしさん
最近、めっちゃ愛人臭がする

25: (・ω・)/ななしさん
総理大臣になって日本終了♪

28: (・ω・)/ななしさん
商売上手。

35: (・ω・)/ななしさん
兄貴の方に行ったりしてw

44: (・ω・)/ななしさん
政治家狙ってるなこいつ

59: (・ω・)/ななしさん
指原が気に入ってるって事は小泉は駄目だな

60: (・ω・)/ななしさん
進次郎が大臣になった途端これだよ

70: (・ω・)/ななしさん
な、

85: (・ω・)/ななしさん
指原は意外と政治家の妻は合ってるかもね

93: (・ω・)/ななしさん
クリステルと指原を落とした男

94: (・ω・)/ななしさん
ブランド好きだなwww

96: (・ω・)/ななしさん
最近顔が迷走しているな



引用元: ・【芸能】指原莉乃「めちゃめちゃタイプ」小泉環境相にゾッコン