1: (・ω・)/ななしさん
 
張本勲氏が22日、TBS系テレビ「サンデーモーニング」に出演し、13日に左膝の二分膝蓋(しつがい)骨の手術を行った大谷翔平投手(25)について語った。

h


張本氏は「何回も言っているでしょう。
走り込んでないから。
それが1番なんですよ。
またケガしますよ。
今年はダメ、来年ですね」とコメントした。


エンゼルスの球団公式サイトは20日(日本時間21日)、大谷が今後10日ほど松葉づえを使用する状態だと伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190922-09220241-nksports-base 



所長見解:喝やな・・・

Sponsored Link



11: (・ω・)/ななしさん
期待通りのコメント ハリさんにアッパレ

16: (・ω・)/ななしさん
先天的な問題じゃなかったっけこれ

17: (・ω・)/ななしさん
同じ事しか言わんな、この爺さんw

18: (・ω・)/ななしさん
先天性の物でも走りこめば良くなるんだな

20: (・ω・)/ななしさん
また走り込みの話しかよ

24: (・ω・)/ななしさん
理屈が半世紀前なのよ

33: (・ω・)/ななしさん
クララが歩けないのも走り込みが足りないから

38: (・ω・)/ななしさん
膝は走り込みじゃ鍛えられないだろ
悪化するぞ

39: (・ω・)/ななしさん
大谷は爽やかに笑って聞き流すだろうがツイッター芸人のダルさんが怒りの反撃

43: (・ω・)/ななしさん
懲りないね
もはやそういう芸風

44: (・ω・)/ななしさん
王さんや長嶋さんみたいな張本と同じ年代の人達でも
過去の間違ったトレーニングの仕方や過去の選手酷使は完全に否定してるのに
それを正しいと言い張るこんな老害はいないと思う、本当に

あっ、広岡もいた

48: (・ω・)/ななしさん
高校の時同じ病気で医者に言われた事
成長期に激しい運動による膝蓋骨分裂症 ハイジャンプの選手にも頻発
別名ジャンパー病とも言われる 50年後に痛みが激しくなり除去手術
走り込み云々は当たっていない ホントに老害

49: (・ω・)/ななしさん
ハリーw

52: (・ω・)/ななしさん
王が胃ガンになったのも長嶋が脳梗塞になったのも走り込んでないから

53: (・ω・)/ななしさん
先天性の異常も走り込みで治ります

57: (・ω・)/ななしさん
走りこんだら怪我しない。これで怪我しなくなるなら世の中医者は要らないなw

79: (・ω・)/ななしさん
あの件いらい一切ダルのダの字も言わなくなったな

82: (・ω・)/ななしさん
老害の見本

85: (・ω・)/ななしさん
今回のケガは生まれ付きのもんだけどな
張本もさ批判するならそれくらい調べてから言えよ



引用元: ・【野球】張本勲氏、大谷の左膝手術に「走り込んでないから」