1: (・ω・)/ななしさん 

女優の橋本環奈が、マネージャーの運営するInstagramにて20日、ボーカイロイド・初音ミクのコスプレ姿を披露。

ファンから絶賛の声が寄せられている。


h


公開されたのは、橋本がヒロインを務める映画『かぐや様は告らせたい』(公開中)のオフショット。

写真の橋本は、ターコイズブルーのロングツインテールウィッグに、カラーコンタクトもつけて初音ミクになりきっている。



ハイクオリティなコスプレ姿に、ファンからは反響が殺到。

「可愛すぎて叫んだ」

「ここは天国ですか?」

「もはや異次元の美少女ぶり!!」

「橋本環奈×初音ミクとか最強すぎて画面が爆発する」

など、絶賛のコメントが殺到中だ。



※画像がコチラ

https://mdpr.jp/news/detail/1873892 


所長見解:あれやな・・・


Sponsored Link



15: (・ω・)/ななしさん
>>1
かわいいけどムチムチすぎてこれじゃない感はんぱない

93: (・ω・)/ななしさん
>>1
ウエスト画像処理すんなw

263: (・ω・)/ななしさん
>>1
何かモッサリしているな

374: (・ω・)/ななしさん
>>1
悪くない

392: (・ω・)/ななしさん
>>1
とりあえずネギ持っとけ

3: (・ω・)/ななしさん
全身はNG

14: (・ω・)/ななしさん
かわいい仔豚

21: (・ω・)/ななしさん
小林麻耶のミクコスプレの方がクオリティ高かった記憶ある

25: (・ω・)/ななしさん
ただのコスプレした人。

34: (・ω・)/ななしさん
なんかちがう

40: (・ω・)/ななしさん
でも、ダミ声なんだよなー

42: (・ω・)/ななしさん
ハシカンは嫌いじゃないが、これは違う

48: (・ω・)/ななしさん
微妙なところか

49: (・ω・)/ななしさん
今夜も焼き肉とビール

52: (・ω・)/ななしさん
全身映すとコレじゃない感が凄いから、上半身だけで誤魔化そうとしてる考えが見える

53: (・ω・)/ななしさん
なんかキンタローをフォトショ修正したみたいに見える



引用元: ・【女優】橋本環奈が“初音ミク”のコスプレ 「可愛すぎて叫んだ」「もはや異次元」ファンから絶賛の声