1: (・ω・)/ななしさん

k


日本人女性の殆どが左


検証画像がコチラ

所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
日本人ってひょろひょろで胴長だよね

7: (・ω・)/ななしさん
たしかに右の尻は好き

10: (・ω・)/ななしさん
これは間違いない

13: (・ω・)/ななしさん
レッグエクステンション レッグカール ハックスクワット レッグプレスのジャイアントセットやってから女の体型に色々言おうぜ

16: (・ω・)/ななしさん
>>13
なんでドヤ顔なの?

19: (・ω・)/ななしさん
筋肉の問題じゃなくて骨盤の角度の問題でしょ
人種差あってどうにもならん

21: (・ω・)/ななしさん
>>19
インスタで筋トレ女関連見てから言え

22: (・ω・)/ななしさん
骨格が悪かろうが鍛えたらちゃんと引き締まってマシになるわ

23: (・ω・)/ななしさん
若ければ筋肉つけなくてもそれなりにいい体なんだけどな
年取ると大変だよなぁ

25: (・ω・)/ななしさん
水泳やってるJkとかぷっちぷっちだもんな

26: (・ω・)/ななしさん
あと、女だけの問題じゃなく
男もほとんど左のパターン

36: (・ω・)/ななしさん
ジムにいる女は顔はともかく身体は間違いなくいい身体してるの多くてグッとくる

37: (・ω・)/ななしさん
日本人は運動せずに痩せようとするからな
その結果筋肉が落ちて脂肪増える
そして体重おちても筋肉が落ちてるとは思わない

38: (・ω・)/ななしさん
日本人は明確に少食
だから体格も貧相で歯並びが悪い奴が多いのもそのためだと思う
食う量が少ないと言うのは、言い換えると噛む総量が少ないという事だから顎が未発達になりやすい

39: (・ω・)/ななしさん
日本人女ってマジ弛んだ身体の奴多いよな
デブじゃない奴でも大抵腹がぽっこりしてる
慢性的に運動不足なんだろうな

56: (・ω・)/ななしさん
日本の女は男にまでガリを求めるからな
世界で浮いてる

57: (・ω・)/ななしさん
お尻ペッタンコの貧相な子を見ると
顔は良くても残念な気持ちになるよな

59: (・ω・)/ななしさん
日本人は世界一の運動不足民族なのに
日本人女は日本人男と比較してすら1日1000歩も歩数が少ないからな

62: (・ω・)/ななしさん
やっぱり牛肉の消費量でしょうね
日本では牛肉は高級で贅沢な食べ物と言う貧しい国だから
いい肉をちょっとだけ食べて満足してるからね
これが恐らく日本人の劣った体型を決定づけてるんだと思う

75: (・ω・)/ななしさん
スリム体型維持するにしても運動は必要なんだけどね



引用元: ・【画像あり】女性も筋肉をつけた方がいい理由