1: (・ω・)/ななしさん

タレントの矢口真里(36)がお宮参りをしたことを報告した。


2018年3月に再婚し、8月9日に第一子長男を出産していた矢口。

出産以降、子共の様子などもたびたびつづっているが、そんな中、15日にブログを更新し、「お宮参りへ」というタイトルのエントリーを投稿。


「昨日は家族でお宮参りに行ってきました」とつづり、着物姿で息子を抱っこしている写真を披露した。



矢口は息子が着ている祝い着について、「旦那さんが31年前にお宮参りで着ていた物で、おかあさんが持ってきてくれました」と明かし、それを見て夫も嬉しそうだったとのこと。


「私はその姿を見てさらに嬉しい気持ちになりました」とコメントし、「両家のお父さんお母さん一日ありがとうございました」と感謝も記していた。



o



しかし、このブログについてネットからは、

「前夫の気持ちとか考えないの?ひっそりやればいいのに」

「幸せなのはいいけどあれだけ元旦那を傷つけて、よくのうのうと写真アップできるね」


「お宮参りなどのセレモニーをするのはいいけど、過去、自分がどんな騒ぎを起こしたか考えれば、公にしない方がいいと思う」

といった声が集まってしまっていた。



13年に不倫が発覚してからすでに6年が経過しているものの、いまだ印象は強い。

それだけにツッコミが集まってしまっていた。



※画像がコチラ


http://dailynewsonline.jp/article/2007310/

所長見解:もうな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
誰の子

17: (・ω・)/ななしさん
この子にピストンて渾名が付く事に3000点

30: (・ω・)/ななしさん
頑張ってるしいいじゃん。

32: (・ω・)/ななしさん
15年後、かーちゃんがピストン矢口って言われてたこと知って


ぐれないかな息子

33: (・ω・)/ななしさん
本当に旦那さんの子供なのかしら…

40: (・ω・)/ななしさん
もうお約束だな

42: (・ω・)/ななしさん
旦那はヒモなの?

43: (・ω・)/ななしさん
芸能界これぐらいキモが強くないとやっていけない

59: (・ω・)/ななしさん
なんだよ外が駄目ならクローゼットの中でやれって言うのかよ

69: (・ω・)/ななしさん
元旦那もこれをネタにしてテレビの仕事に利用してたし、もういいんじゃねえの?

79: (・ω・)/ななしさん
さすが矢口、辻商法が儲かることわかってる

97: (・ω・)/ななしさん
もう許してやれよ

98: (・ω・)/ななしさん
ああ矢口の方か・・・
みんな辻と読み替えてそうw

99: (・ω・)/ななしさん
定期的に炎上させるのはハロプロの戦術。



引用元: ・【芸能】矢口真里、子どものお宮参り報告も苦言の嵐「よくのうのうと写真を…」