1: (・ω・)/ななしさん

最近「激太り化」が囁かれる橋本環奈(20)に、衝撃の“泥酔お泊まり癖疑惑”が浮上し、大きな波紋を広げている。

「橋本は8月29日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演、酒豪ぶりを告白したのです。
“お酒も好きなのでよく飲みます。
ビールが好き”“ベッドの中でパジャマ着てても、呼ばれて楽しそうな会だったら行きます”などと、酒席へ強烈な参戦欲も明かしたのです」(スポーツ紙記者)

橋本は今年2月に成人になったばかり。

7カ月しか経っていないのに、大酒飲みのレベルのようだから、かなり危険だ。


「橋本はさらに番組で“2杯目くらいまでは休肝日かなって思ってます”と連日の飲酒までカミングアウト。
酔うと“とにかく陽気になっちゃう。
(椅子から)転げ落ちちゃったり”と話したのです。
マネジャーの証言として、6月のドイツロケでは昼間からドイツビールを飲み、現地の路上にカバンの中身をぶちまけたというから“酒乱疑惑”も浮上しており、周囲は心配していますよ。
最近、ぽっちゃりしたのは“酒太り”だったのですね」(同)


y


そんな橋本、翌8月30日放送のTBS系『A Studio』でも衝撃告白をぶち上げた。

お泊まり癖があるというのだ。

「MC笑福亭鶴瓶らとのトークの中で、橋本は“すごい、人んち(他人の家)に行くんですよね。
何泊も泊まっちゃったりする時もあります。
ヤバイと思います。
誰んちでも泊まっちゃうんですよね”と明かしたのです。
共演歴がある小栗旬と山田優夫妻宅には最近、3連泊したというから、普通ではない」(芸能記者)


橋本は小学3年生の時から、地元福岡で芸能活動を開始。

福岡のローカルアイドルグループで活動していた中学3年生の時、すごく可愛い写真が「奇跡の1枚」としてネットで拡散し、“1000年に1人の美少女”としてブレークした。


「上京した2017年には映画『ハルチカ』で主演、『銀魂』でもヒロインを務めるなど大忙しとなり、これまで熱愛報道がありません。
しかし、今回、突如“酒豪キャラ”と“お泊まり癖”を告白したのは、男ができたからだと見る向きも強い。
今後、外泊している姿が報じられた際、衝撃を和らげる予防線を張っているのかもしれませんね」(同)


橋本は、9月6日公開の映画『かぐや様は告らせたい 天才たちの恋愛頭脳戦』にヒロインで出演中。

実は最近、主演するジャニーズの人気グループ『King&Prince』の平野紫耀(22)宅への“お泊まり疑惑”も囁かれているのだ。

「橋本は平野と、いい関係のようで、宣伝で各番組に出演している時などイチャイチャしているだけに、すでに平野宅に極秘で行っていると噂されている」(芸能プロ社員)


“お泊まり愛”報道が出るのは時間の問題!?


http://dailynewsonline.jp/article/2008882/
週刊実話

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



7: (・ω・)/ななしさん
出荷はまだかね

10: (・ω・)/ななしさん
磯山さやか三世

19: (・ω・)/ななしさん
これで顔も崩れ始めたらいよいよまずい

22: (・ω・)/ななしさん

39: (・ω・)/ななしさん
>>22
最高
こういうのもっとください

23: (・ω・)/ななしさん
身長小さいから胸と腹とケツが近すぎて樽になるんだな

28: (・ω・)/ななしさん
10匹に1匹の豚になってもた

30: (・ω・)/ななしさん
佐藤仁美(ホリプロスカウトキャラバン優勝)の後継者

42: (・ω・)/ななしさん
首から上は完璧なんだけどなぁ

43: (・ω・)/ななしさん
出てきた頃はものすごい美少女だったが
なんか最近はよくいる美少女になってきたなあ
ピークは過ぎちゃった感

48: (・ω・)/ななしさん
年取るとどうせ高橋由美子みたいになる

52: (・ω・)/ななしさん
今が一番いい肉付き

54: (・ω・)/ななしさん
天使と豚のハーフ

57: (・ω・)/ななしさん
むしろこのくらいの方がいい。いやもう少し肉があってもいい

58: (・ω・)/ななしさん
豚界一の天使

62: (・ω・)/ななしさん
1000年に1頭のヨークシャー種

65: (・ω・)/ななしさん
二杯目までは休肝日って、
逸材

74: (・ω・)/ななしさん
体脂肪率30%超えてると思う



引用元: ・【芸能】橋本環奈 激太りの裏で浮上!「泥酔お泊まり癖」疑惑