1: (・ω・)/ななしさん


嵐ファン「綾子のことはウチらが一番知ってる。これはウチらと綾子の問題」

no title

no title

no title

no title

no title

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これもう熱烈な伊藤綾子ファンだろ

10: (・ω・)/ななしさん
おまえ等も外野では?

11: (・ω・)/ななしさん
もう伊藤綾子ヲタだろこれ

12: (・ω・)/ななしさん
こいつら無敵かよ

14: (・ω・)/ななしさん
なぜ自分たちが内野にいると思うのか

15: (・ω・)/ななしさん
綾子は外野が発狂してて飯うまやろな

17: (・ω・)/ななしさん
二宮綾子「外野は黙ってろよw」

これは素直に聞くんかな

22: (・ω・)/ななしさん
正直面白すぎるからもっとやってほしい

24: (・ω・)/ななしさん
この女はなんでこんなに嫌われとるんや

122: (・ω・)/ななしさん
>>24
インスタとかブログで交際を匂わせるらしい
堂々とラブラブ写真をアップするのではなくファンしか分からないレベルで匂わせるのがウザイらしい

38: (・ω・)/ななしさん
アンチの方が詳しいっていう例

54: (・ω・)/ななしさん
結局伊藤綾子は何したん?

58: (・ω・)/ななしさん
綾子呼びがジワる

65: (・ω・)/ななしさん
生涯の友やろ

67: (・ω・)/ななしさん
ファンもオバチャン、結婚相手もオバチャン
それで気に入らないんだろ
若い子だったらスパッとあきらめられる

68: (・ω・)/ななしさん
有料ブログを読んで粗探しとか綾子のファンなのでは

75: (・ω・)/ななしさん
こういうのでいいんだよオタクは

82: (・ω・)/ななしさん
匂わせっていうけど自ら嗅ぎに行ってたからな



引用元: ・嵐ファン「綾子のことはウチらが一番知ってる。これはウチらと綾子の問題」