1: (・ω・)/ななしさん
 
美容家でタレントのIKKOが17日、日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース」に出演。

1カ月の美容代を明かし、MCの中居正広ら共演者を驚かせた。

 
美へのこだわりについて、IKKOは「整形はなしで、根本のケアで、幹細胞の点滴ってのをやってるんです」と肌を美しくするため、幹細胞を用いる再生医療を受けていることを説明。

また、韓国にたびたび行き、「レーザー治療」を受けていることを明かした。

 
レーザー治療は6種類のレーザーを肌の段階によって使い分けているそうで、メンテナンス費用が「年々増えていくんですよ」と苦笑した。


k

 
中居が月々のメンテナンス費用を聞くと 「100万(円)じゃきかないです。
絶対言わないですぅ~っ!」と宣言したが、中居がお願いすると、「350万以上、(最高は)600万ぐらい」と耳打ち。

高額な美容代にスタジオには驚きの声が起こり、耳打ちした場面はそのままピー音なしで放送されていた。


デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190917-00000121-dal-ent

所長見解:すごいな・・・

Sponsored Link



399: (・ω・)/ななしさん
>>1
年間4000万以上かけてあれかw

417: (・ω・)/ななしさん
>>1
物凄い勢いで金ドブに投棄しているね。

2: (・ω・)/ななしさん
こんなに金掛けてあれって何もしなかったらどうなるねん

4: (・ω・)/ななしさん
節税対策にもなってるんだろ?

5: (・ω・)/ななしさん
なんでそんなに金があるんだ?

8: (・ω・)/ななしさん
儲けてまんなぁ

10: (・ω・)/ななしさん
化粧水飲んどけ

13: (・ω・)/ななしさん
費用対効果w

16: (・ω・)/ななしさん
普通におじさんだよね

18: (・ω・)/ななしさん
まぼろし~☆

33: (・ω・)/ななしさん
この人もっと楽に生きればいいのにね・・

37: (・ω・)/ななしさん
おっさんアホかいな

41: (・ω・)/ななしさん
それであの仕上がりって絶望しないのか

46: (・ω・)/ななしさん
テレビに出る人だからやりたいだけやっても良いと思う

共感はしない

58: (・ω・)/ななしさん
砂漠に水でも撒いてんの?

61: (・ω・)/ななしさん
まぁ金持ちみたいから好きに使えばいいよ
担当してる店はおいしいなw

65: (・ω・)/ななしさん
これほど無駄な350万もなかなかないな

69: (・ω・)/ななしさん
350万円掛けないと存在意義がないんだから投資としては正しい



引用元: ・【美容家】IKKO 1カ月の美容代は「350万円以上」 幹細胞点滴にレーザー