1: (・ω・)/ななしさん

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が16日、自身のInstagramを更新。

スラリと伸びた美脚が際立つ写真を公開し、絶賛の声が寄せられた。


Koki,、スラリ美脚ショットを公開

Koki,は「I visited the Castel Sant'Angelo」とイタリアのサンタンジェロ城へ訪れたことを報告し、写真を公開。

城をバックにしたものや後ろ姿など、スラリと伸びた美脚が際立つ写真となっている。


Koki,の美脚際立つ写真に絶賛の声

この投稿にファンからは

「まさに圧巻スタイル…」

「顔小さい!!」

「足長すぎる、すごい」

など絶賛の声が相次いだ。


https://mdpr.jp/news/detail/1872462


Koki,、スラリ美脚ショット公開

no title

所長見解:あれやね・・・

Sponsored Link



78: (・ω・)/ななしさん
>>1
公開処刑
no title

4: (・ω・)/ななしさん
仕事じゃなくインスタの話題しか最近でてないような気がする

記事にする必要あったのかな?

5: (・ω・)/ななしさん
脱いだら教えて下さい

6: (・ω・)/ななしさん
キャプテン翼w
これ待ってた

7: (・ω・)/ななしさん
修正した写真はもうええっちゅうの。
笑わせようとしてないか?

9: (・ω・)/ななしさん
石畳が歪んで見えるのは、俺の心が歪んでいるからなのだろうか。

10: (・ω・)/ななしさん
加工で長くは出来ても
脚の捻じれは治せない

12: (・ω・)/ななしさん
また修正で叩かれるまでがワンセット

15: (・ω・)/ななしさん
どう見ても頭と靴のサイズ比がおかしい

26: (・ω・)/ななしさん
どこが美脚なんだ

27: (・ω・)/ななしさん
父親似でまだ良かった

29: (・ω・)/ななしさん
インスタ芸しかないん?w

30: (・ω・)/ななしさん
もう止めておけよ草履

33: (・ω・)/ななしさん
誰か真実を貼ってやれよ

36: (・ω・)/ななしさん
今年のレコード大賞はkokiで決まり!!

37: (・ω・)/ななしさん
この程度ならTikTokにいるレベルだわ

47: (・ω・)/ななしさん
あの二人の子供でスタイルいいわけないだろ

48: (・ω・)/ななしさん
広角レンズの隅に足先がくるように・・・技術的だな

53: (・ω・)/ななしさん
>>48
必死すぎて泣けてくる

50: (・ω・)/ななしさん
2世タレントはもういいよ

51: (・ω・)/ななしさん
まだやるか



引用元: ・【モデル】キムタク次女・Koki,スラリ美脚ショット公開「圧巻スタイル」「足長すぎ」絶賛の声殺到