1: (・ω・)/ななしさん
  
橋本環奈さん、発見当時の面影がなくなる
 
no title

no title

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
32くらいか?

7: (・ω・)/ななしさん
ムチムチのオバサンみたいになってるな

9: (・ω・)/ななしさん
いいけつ

11: (・ω・)/ななしさん
サンダルが禍々しい

12: (・ω・)/ななしさん
なんだろう 毎回思うけどスタイルがだらしないんだよなぁ

13: (・ω・)/ななしさん
だらしないというか上品さがない

15: (・ω・)/ななしさん
かんなデラックス

19: (・ω・)/ななしさん
発見時

no title


育成後

no title

20: (・ω・)/ななしさん
>>19
ワロタ

23: (・ω・)/ななしさん
だがこれがいい

28: (・ω・)/ななしさん
ふとい

36: (・ω・)/ななしさん
正直今の方が好みだわ

37: (・ω・)/ななしさん
身につけてる物全部高そう

38: (・ω・)/ななしさん
やっぱオーラあるな

49: (・ω・)/ななしさん
水卜アナみたいな太りかた

51: (・ω・)/ななしさん
もう一般人と変わらんな



引用元: ・【画像】橋本環奈さん、発見当時の面影がなくなる