1: (・ω・)/ななしさん

嵐・二宮とアナウンサー伊藤綾子の同棲報道

no title


ジャニまん「嫉妬じゃない!伊藤綾子はヤバい!伊藤綾子だから叩いてる!」
no title

no title

no title

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
嫉妬では…?

34: (・ω・)/ななしさん
で、何がアカンのや?

41: (・ω・)/ななしさん
でもこれのせいでevery降ろされたんだよな

44: (・ω・)/ななしさん
でも女ってアピるの好きだよな

45: (・ω・)/ななしさん
もう解散するのにキレてるのか

56: (・ω・)/ななしさん
二宮もう36歳で草
ええやろ
おっさんやん

62: (・ω・)/ななしさん
ファンなら応援してやれや

65: (・ω・)/ななしさん
よく考えるとただのおばさんとおっさんじゃんこの二人
武蔵小杉とかにいそうな感じの

68: (・ω・)/ななしさん
おっさんの恋愛くらい好きにさせたれよ

77: (・ω・)/ななしさん
綾子と匂わせという2つのワードだけで草生えるようになった

92: (・ω・)/ななしさん
40近い男なのにこんなに人気あんだから凄い

97: (・ω・)/ななしさん
でも伊藤綾子は可愛い



引用元: ・嵐・二宮の同棲報道にジャニまん激怒!「嫉妬やないこれだけはハッキリしてる」